PR広告
パソコン用カラー素材

和柄 フリー素材 背景・着物柄などにご自由にお使いください

  • コピーしました
当ページのリンクには広告が含まれています。

鬼滅の刃の着物柄風背景素材を作りました。
背景素材や着物のイラストを描く際などにご自由に使ってください。

 

竈門炭次郎、竈門禰豆子、我妻善逸、冨岡義勇、胡蝶しのぶ、嘴平伊之助の6人分の着物柄風を用意しています。
こちらで用意している素材はあくまで素人が描いた鬼滅の刃の着物柄「風」素材です。

PR広告

和柄フリー素材 市松模様

鬼滅の刃竈門炭次郎の着物柄風、黒と緑の市松模様です。

 

和柄 鬼滅の刃 竈門炭次郎 フリー素材 無料


和柄フリー素材 麻の葉模様

鬼滅の刃竈門禰豆子の着物柄風、ピンクの麻の葉模様です。

 

和柄 鬼滅の刃 竈門禰豆子 フリー素材 無料


和柄フリー素材 鱗模様

鬼滅の刃我妻善逸の着物柄風、黄色とオレンジの鱗模様です。

 

和柄 鬼滅の刃 我妻善逸 フリー素材 無料


和柄フリー素材 幾何学模様

鬼滅の冨岡義勇の着物柄風、幾何学模様です。
冨岡義勇の着物の半分、ワインレッドの無地も用意しました。

 

和柄 鬼滅の刃 冨岡義勇 フリー素材 無料

PR広告

 

和柄 鬼滅の刃 冨岡義勇 フリー素材 無料

和柄風フリー素材

鬼滅の刃のオリジナル和柄、胡蝶しのぶの着物柄と嘴平伊之助イメージ柄も用意しました。

 

和柄 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ フリー素材 無料

 

和柄 鬼滅の刃 嘴平伊之助 フリー素材 無料

和柄 フリー素材のまとめ

鬼滅の刃の着物柄風フリー素材でした。
イラストの背景などにご自由に使って頂けるフリー素材ですのでご自由にお持ち帰りください。

かくぬる工房のイラストは、全て運営者のひいろがSAI(ときどきPhotoshop)を使って手描きで描いています。 素人が手描きで描いていますので至らない点もございます。

こちらで配布している素材・ぬりえ・カレンダーは全て無料でダウンロードできますので、ご自由にお持ち帰りください。 使用の際の事前報告やクレジット表示の必要はありませんが、気に入ったイラストがございましたらシェアしていただけたら嬉しいです。
PR広告
  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサーリンク
登場人物紹介

ひいろです。

ブログ、イラスト販売などのイラスト制作活動をしています。こちらのブログではわたしが使用しているペイントソフトのSAIの使い方、子供でも描ける簡単なイラストの描き方、カレンダーやぬりえの配布をしています。詳しいプロフィールはこちらから(別サイトに飛びます)

サイ子ちゃん

ブログ開設当初SAI講座を中心に発信する予定だったため急いで作ったキャラクター。元々は動物のサイのキャラクターだったのですがあまりにも可愛く無いので人間キャラに変更。

イラスト検索
カテゴリー
日本ブログ村

↓ブログ村のランキングに参加中です↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

気に入ったイラストがありましたらクリックお願いします!

スポンサーリンク
人気の記事
スポンサーリンク
最新記事
Twitter

↓フォローしてね♪↓

素材サイト

↓商用利用OKの素材サイトです↓