スポンサーリンク

抗がん剤治療(術後補助化学療法) ゼロックス療法 2クール 24,25日目 今日は友人の結婚式

この記事は約2分で読めます。

抗がん剤治療(ゼロックス療法) 2クール 24,25日目(2019/4/20,21)
4/21は結婚式でした!結婚式に参列すると結婚について色々考えてしまいます。

前回はこちら:抗がん剤治療2クール22,23日目




スポンサーリンク

副作用の状況

副作用の状況(24日目)は以下のような状況

・末梢神経症状無くなる
・だるさ無し
・ゼローダによる手足症候群:足の裏にマメと水疱痛みなし!回復
・腹痛は若干あり、下痢あり(7日目〜)→おさまってきた
・味覚障害だいぶ治ってきた。
・血管痛は出てきていない(前クールから見ると問題ない状態)

副作用はほぼ治っている状況です。休薬期間素晴らしい!

今回休薬期間は1週間延長してもらい、2週間にしてもらっています。

肉を食べたら運動

結婚式前日の20日は幕張アウトレットに買い物に行ってきました。

シャツやベルトをせっかくなので新調し、カード入れも購入しました。

なんとなく気分転換できました!
夕食はいきなりステーキのサーロイン300g

セール中でしたのでいつもより安く食べられました。

いつもはワイルドステーキで安く済ましていますが、やはりサーロインは美味しいです!

翌日の朝、結婚式は午後からでまだ時間があるのでいつもの江戸川ウォーキングを1時間ほど。

運動はできる時にしとかないと!
というより少し太ってきたのでできる限りの抵抗です笑

結婚式!

結婚式は目黒雅叙園で行われました。

目黒雅叙園に来たのは2回目ですが、相変わらず内装が素晴らしいです。

受付に行く前に色々写真を撮りました。

披露宴の食事

ちなみに退院後初のアルコールを摂取!

久しぶりのアルコール最高でした!

結婚式に参加するとやはり結婚したいなぁと思ってしまいます。

とりあえず今の術後化学療法が終わるまでは、治療に専念していきます。

相手もいない状況ですし、今後どうなるかも分からないので、病前に比べて結婚へのハードルが高くなってしまったので、色々考えなければとも思ってはいます。

なおこの記事を書いている日は第3クール開始日!
今からまた副作用生活が始まると思うと若干憂鬱です。
スタープラチナは強いんだけど、体へのダメージも強いからなぁ〜

続きはこちら

抗がん剤治療(術後補助化学療法) ゼロックス療法 2クール 26〜28日目 3クール開始までのあとわずか
抗がん剤治療(ゼロックス療法) 2クール 26〜28日目(2019/4/22〜24) 2クール 最終3日間は休み前の仕事に追われつつも休薬期間を謳歌してました。 前回はこちら:抗がん剤治療2クール 24,25日目

コメント