届いたサーマルポリッシュを塗ってみました。
上塗りの上塗りです下矢印


・Cadillacquer Haru (薬指以外)
・Presto JC44 (薬指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・コイン型スタッズ ゴールド 3mm
・スティックパーツ ゴールド 5mm

冷たい時は黒に近い赤味ブラウン、温かい時は赤味オレンジのサーマルポリッシュ。
ゴールド~ブロンズ~マゼンタのフレークもぎっしり入っています。
派手な紅葉カラー紅葉と言う所でしょうか。

上矢印爪ごとに違う色って言うのが奇跡的に撮れた 爆笑 グラデーションもグッ

 

下矢印左上から時計回りに、冷たい時 右矢印 温かい時。

中指はレッドブラウンのジェルの上に塗ったので、深めの色になっています。
他はベージュベースだったので、ブラウンの時はポリッシュ自体の色みが出てるかな キョロキョロ

オレンジの時もポリッシュ本来の色が見えていると思います。

クリア (シアーかな?) カラーのようで、温かくなると囲みフレンチがくっきり見えて面白い ニコニコ
派手ですがとっても綺麗乙女のトキメキ

 

下矢印このグラデーションも好き ラブ


レッドブラウンを残した薬指は、大きめのコインスタッズとスティックを。
主張の強い爪の色なので、目立つけどシンプルな飾りに抑えました。

最近自爪に塗ったカラーに上塗りするので立体的なパーツをあまり使えていません。
気に入っているパーツが色々あるんだけどな~。
せめて最終形態の時には立体パーツを使いたい お願い

過ごしやすいこの季節はサーマルポリッシュの色変化も楽しめる時期。
沢山あるので色々楽しみたいな ニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印