シンプルに上品に、冬ネイル雪の結晶
ピュアホワイトが良い~下矢印


・ZOYA 329 ADEL (全指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・NAIL PARFAIT アドバンスノンアシッドベース (ベースジェル)
・OPI NAIL ENVY (ベースコート)
・コージー ネイリスト クイッククリスタルコートⅡ (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・ミックスグリッター パステル
・グリッター オーロラシルバー

・ネイルシール 雪の結晶 パステル

 

前回のフラッシュグリッターギラギラのネイルから一転。

 

 

清楚なネイルにしました。

極端すぎますね 笑い泣き

春に購入したシアーホワイトのポリッシュ。

 

 

品番が隣同士の2本で迷いましたが、違いが分からず、より真っ白だろうと思う方を購入しました。
選ばなかった方との違いは分かりませんが、紫っぽさを感じるほどの白にとっても満足です 照れ

冴え冴えとした白のワンカラーにペールトーンのグリッターをプラス。
オーロラシルバーの微細なグリッターも足しました。
オーロラシルバーは少量ですが、かなりキラキラと輝いていますキラキラキラキラ
綺麗~ 乙女のトキメキ

いつもは爪先に置くグリッターですが、今回は根元に置きました。
雪が積もった感じに見えるかなと思ったのですが、どうでしょう?
もう少しグラデーションぽくしたかったな お願い

一旦はラメだけで終了したのですが、どうしても他の指が寂しくて。
全指ラメを足そうかとも思ったのですが、そこまでの気力は無く、結晶柄のシールを貼りました。


2日掛けて完成ってタラー
いきなり冬本番な感じにならないように、パステルラメにしたのにね。

めっちゃ冬雪の結晶雪だるま
まあ可愛いから良いです。

これでばっちり冬ネイルに移行しました。

寒さが辛い季節ですが冬ネイルを楽しんで乗り切りたいと思います ニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印