ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

物が壊れる。新しいものをゲットするチャンス!

こんにちは。ふうら。です。




f:id:fuura-sun:20200403115742j:plain





この間、見事に(笑)メガネが壊れてしまいまして、フレームがぐにゃり。😵




ということで、メガネ屋さんへ。





ふうら。の住んでいるところには、ふうら。のメガネを作ったお店がないので、隣町のメガネ屋さんへ。




でも、車もないし、あまり電車には乗りたくないし…。

ということでチャリで行くことに。(距離は10キロ近くあります。(笑))




で、🚲️でメガネ屋さんに、




行く途中突然、後輪がパンク!!




「マジかぁ。」





ふうら。の知っている自転車屋さんまで数キロあるよなぁ。と思いつつ…。後ろを振り返ると




自転車屋🚲️さんが“




なんとラッキー😃💕




ということで、パンクを直してもらおうと見てもらいました。タイヤに亀裂も入っているし、取り替えた方が良いとのこと。




確かに、しょっちゅうパンクするようになっていたので、タイヤを取り替えてもらいました。




タイヤ以外にも、油をさしてくれたり、ハンドルの調整もしてくれ、乗り心地も良くなり大満足です。





それにしても、パンクしてすぐ、近くに自転車屋さんがあるなんて、本当に感謝感謝✨です。




メガネもフレームは直してもらいましたが、度数もかなりあわなくなっていたので、新しく作りました。





ふうら。は物持ちの良い方なので、長く物を使うことが多いのだけれど、古いのを捨てて、新しく進んで行く時期なのかな?




昔なら、壊れることにすごく落ち込んで…😱いたけれど、今は「壊れたことに意味がある」とポジティブに考えるようになりました。





れい華さんや、旦那(結構、ポジティブな人です)さんに出会ったおかげかも🎵





感謝✨です。




スピリチュアルランキング



癒し・ヒーリングランキング


サトウのごはん 新潟県産こしひかり(200g*5コ入)【サトウのごはん】

価格:753円
(2020/3/25 08:41時点)
感想(6件)

冷凍食品【本州 送料無料】キンレイ 業務用 具材付き冷凍麺 選べる12食セット(具付麺)(冷凍ラーメン・冷凍うどん・ちゃんぽん)【電子レンジ調理可】 一人暮らし応援【re_26】【】【p5_tab】cp05

価格:3,785円
(2020/3/25 08:43時点)
感想(34件)


お水がいらない 鍋焼うどん 4食セット|鍋焼きうどん 冷凍うどん キンレイ 冷凍 うどん 麺 麺類 冷凍食品 お取り寄せグルメ お取り寄せ インスタント インスタント食品 冷凍麺 美味しい インスタント麺 ギフト セット 即席 お取り寄せ 贈答 取り寄せ 夜食 グルメ

価格:1,320円
(2020/3/25 08:45時点)
感想(17件)