エルセーヌ 500円体験の口コミ・評判【画像あり】-8cmやせる体験はコスパ抜群

下半身のむくみやセルライトって気になりますよね。

私の場合、座りっぱなしの仕事のせいか、30代に入ってからセルライトが太ももの表面にぽこぽこと浮き出るようになり…。

すっかり、むくみとセルライトでむちむち感の強い脚で、見ているのも嫌な感じです。

お風呂上がりにオイルマッサージなどを自宅でせっせと行ってもほとんど効果が見られず。。

そこで、1コイン500円で下半身痩せに効くとの口コミを聞いて体験してきたのが、エステサロンの『エルセーヌ』です。

こちらが、エステを受ける前と後のビフォーアフターです。

エルセーヌ ビフォーアフター

>>ビフォーアフターをもっと詳しく見たい方はこちら

写真だけだと分かりづらいかもしれませんが、一回だけの体験施術で、なんと合計『-9.5cm』のサイズダウンを達成したのです。ほんと信じられないですよね。

500円とリーズナブルな料金で、すっきりとした下半身が得られるのでコスパは最高だと思います。

今回は、エルセーヌの目指せ!マイナス8cmやせる体験コースの口コミ・評判や、私自身が体験した結果や気になる勧誘の具合などエルセーヌを検討している方が気になる点をご紹介していきたいと思います。

エルセーヌの口コミや評判ってどう?

エルセーヌの体験コースを試す前に私自身、どのような評判があって、本当に効果があるのか気になっていたので、ネットで調査してみました。

まずはその結果をお伝えします。

エルセーヌの悪い口コミ

エルセーヌの悪い口コミ
  • 店員の接客態度が悪かった
  • 施術が個室ではなく、大部屋で他の人と一緒だった
  • ダイエットツアーなるビデオの意味が分からなかった
  • 契約しようと思っていたが、勧誘がなく、契約まで行きつかなった

『施術は良いが、接客が悪い』『個室ではなく、大部屋なので嫌』という口コミが多かったです。

エルセーヌが独自開発した、ダイエットに効果があるらしい『ダイエットツアー』という映像の評判も悪いです。

『効果が感じられない』、『施術を受けながら見るのがつらい』という声が上がりました。

また、『勧誘がほとんどないことから契約できなかった』という口コミも見受けられました。

接客面や店の設備については、店によって外れがあるようなので、ここを確認するためにも体験は必須ですね。

一方、ダイエットの効果は否定的な意見がほとんどなかったのでその点は逆に安心感があります。

施術的には文句はありませんが、やはり個室ではないのが気になりました

又、施術中にスタッフ間で会話していたのはどうかと思います。

ホットペッパービューティーから引用)

初めて試す方は、薄めに作ってみるのが良さそうです。

エルセーヌの良い口コミ

エルセーヌの良い口コミ
  • 体験で合計-12㎝も痩せた
  • 一回の体験のみでウエストがマイナス4センチに
  • 施術で身体がすっきりして、身体のラインが綺麗になり嬉しい
  • スタッフのおかげで体験は楽しく、足が細くなったのを実感
  • 体験が500円でできるなんてコスパが最高

体験だけでも『合計-12㎝』『ウェスト-4㎝』『足が細くなった』などの効果を実感している声が多数上がっていますね。

『コスパが良い』『500円でこれは安い』など料金に関する口コミも多かったです。

やはり、どこの口コミサイトみてもダイエットの効果に関して、『高評価』の口コミが多く、安心感を感じられました。

ハンドマッサージが意外と本格的でいた気持ちいい感じ。肩こりもすっきりしました。

店長さんが直接やってくださったのですが、さすがというか、スキルが半端なかったです。

そのあとはシャワーで汗を流す。この時点ですでに体が軽くなっているのを感じました。

採寸を再び。600グラム落ちてて、写真を比較すると本当に引き締まったような気がしました。

勧誘は全然しつこくなかったです。専業主婦なので主人と相談することを告げると笑顔で理解してもらいました。

ダイエットカフェから引用)

エルセーヌの500円体験してきた

1回でウエストマイナス3㎝!

すごいね、めっちゃ汗かいた。

契約しなかったけど。笑

twitterから引用)

ダイエットにチャレンジしてみたい方、下半身のセルライトが気になる方は体験コースが500円とお手頃価格なので、試してみる価値はあると思います。

エルセーヌの料金とお得なキャンペーンとは

エルセーヌの目指せ!合計-8cmやせる体験コースの料金は公式サイトからの申込限定で、500円です。

体験時には、オプション等の選択はなく、500円以外にお金がかかることはありません。

さらに、体験コースに申し込んだ方限定の特典として、本契約の料金が割引となる各種キャンペーンを実施しています。

  • 10,000円割引クーポン
  • サプリメントプレゼント
  • 脱毛体験1回無料
  • スリミングジェルプレゼント
  • 結果応援コース1回分無料プレゼント

エルセーヌで本契約する可能性がある方は、体験を申し込んでから本契約に進む方が絶対にお得です。

まちがっても電話等で最初から本契約してはだめですよ。

なお、ホットペッパーなどのクーポンサイトの特典でお得なものはありません。

『体験コースが500円で受けられる』という公式サイトと同じキャンペーンが掲載されているだけです。

公式サイトからの予約の方が特典が多いので、公式サイトから予約しましょう。

エルセーヌの500円体験コースの申込み

エルセーヌの公式サイトから、体験予約を申し込みました。

体験を受けたいエルセーヌの場所とエルセーヌ利用歴、予約希望日を第二希望日まで書いて、送信して完了です。

夜に申込みして、翌朝にコールセンターから確認の電話がありました。

スケジュールの確認と、当日の持ち物などを伝えられます。

私は自由が丘店で体験したかったのですが、希望する日時と自由が丘店の空いている日時が合わず、調整に苦戦しました。

体験に行ける時間が限られている方は、なるべく早めにお申し込みして、体験日の予約を確保することをおすすめします!

着信拒否に注意

アドレス帳に登録がない電話を着信拒否にしている方もいるかと思います。

エルセーヌの電話番号を登録しておくか、着信拒否を解除するようにしましょう。

エルセーヌ コールセンターの電話番号:0120-00-6195

エルセーヌの500円体験コース当日の流れと施術の詳細

エルセーヌ 体験当日

エルセーヌ自由が丘店はビルの3Fにあります。

当日の流れは下記の通りです。

  1. アンケート&カウンセリング
  2. 施術着への着替え
  3. 施術前の計測
  4. 熱汗セルライト撃退コースの施術
  5. シャワー&施術後の計測
  6. カウンセリング

500円体験コース アンケート&カウンセリング

エルセーヌ 受付

受付を済ませると、すぐ横にあるテーブルに案内されました。

壁にはたくさんの施術例が貼られていて、ちょっと雑然とした感じ。

エルセーヌの効果や良さを伝えよう!という、スタッフさんの意気込みを感じます。

エルセーヌ アンケート

テーブルにて同意書や、カウンセリングに使うアンケートに回答していきます。

エルセーヌ 心理テスト

アンケートは変わっていて、心理テストのような項目がありました。

この結果によって、性格に合わせたカウンセリングをしてくれるのかもしれませんね!

真剣に回答したのですが、心理テストの結果は教えてもらえなかったので、気楽に回答していいかと思います(笑)

アンケートを書いたら、個室に移り、スタッフによるカウンセリングを受けました。

私のお肉の付き具合だと『今日のエステで-8cmはいけると思います!』と、言ってもらえてわくわく!

エルセーヌ 体験メニュー

この後、サイズ計測や体重測定を行い、お肉の付き具合によって体験メニューを組み合わせてくれるそう。

ボディのメニューはたくさんあって、期待が膨らみます。

500円体験コース 準備:施術着への着替え・サイズ計測・写真撮影

カウンセリング後はいよいよ、エステの体験が始まります。

まずはロッカールームに通され、ショーツ以外をすべて脱いでガウンを羽織りました。

複数人で使うロッカールームなのですが、私が入ったときにはちょうど誰もおらず、気楽に着替えをすることができて一安心。

このロッカールームには、メイクコーナーやドライヤーの設備などもあります。

その後、個室に移動したら、体重測定とスタッフの方によるサイズの計測を行いました。

そして、角度を変えて何枚か写真をパチリ。施術の前後で比較してもらえます。

500円体験コースの施術1:W超音波トリートメントでセルライトケア

エルセーヌ W超音波トリートメント

準備を終え、エステを行う大部屋に通されました。

エルセーヌは個室ではなく、たくさんのベッドがある大部屋で施術を受けていきます。

他には2~3人くらいの方が同じようにタオルを巻いて、エステを受けていました。

私は完全個室にこだわりがないので、特に気にせず指定されたベッドに横たわります。

最初はセルライト除去のための、超音波トリートメントです。

ハンドでセルライトをケアすることは難しいので、エルセーヌ独自の超音波マシンを使うそうです。

エステティシャンの方が小さなマシンをスイースイーと滑らせていくのですが、これが全く痛くない!

一般的に、セルライト除去マシンは、ローラーや吸引でかなり痛いイメージがありますよね。

でも、エルセーヌの機械は気持ちいいだけで、痛みは全くありませんでした。

500円体験コースの施術2:ハンドマッサージで全身ケア

次はエステティシャンによるハンドマッサージを受けました。

揉みほぐし、ひねり、時にはパンパン!と肌を手でローリングしていきます。

下半身はもちろん、上半身全体もマッサージしていただけました。

肩こりのため、ぎっちぎちであまり上がらなかった私の肩。

それがマッサージ後はとても軽くなり、すいっと上に上がるようになって嬉しい限りです。

この時点でもう体験料500円の元はすっかり取れています。

500円体験コースの施術3:遠赤外線ドーム&EMS&ダイエットツアー

エルセーヌ 遠赤外線ドーム&EMS&ダイエットツアー

遠赤外線ドームの中に下半身を入れて温めつつ、下半身全体~ウエストにかけてEMSマシンを取り付けます。

この温め&EMSを10分ほど行ったのですが、その際に同時に『ダイエットツアー』という映像を眺めるように案内されました。

なんと、脳内物質のアドレナリンが分泌されるように作られた、エルセーヌ独自の映像だそうです。

赤い曼荼羅のようなものがくるくると出てくる『ダイエットツアー』の映像を見ながら、寝ないように自分と戦います。

足元がぽかぽかして気持ちいいので、眠くなるんですよね…。

でもなんとか眠ってしまわずに、10分を終えることができました。

遠赤外線ドームのおかげか、冷えていた太ももの表面もしっとり温かくなっています!

500円体験コースの施術4:ハンドマッサージで下半身&デコルテケア

エルセーヌ ハンドマッサージ

シャワーで軽く身体を流した後、今度はハンドによるリンパマッサージ

マッサージ箇所は下半身とデコルテ。

デコルテはかなり念入りにリンパを流していただいたので、終わる頃には顔周り~首筋がすっきり!

鏡でチェックさせてくれたのですが、いつもより目が大きくなっていたような気がします。

500円体験コースの施術5:イオンパック&ハーブボール

エルセーヌ イオンパック&ハーブボール

仕上げはイオンパック&ハーブボール

身体をラップで巻いて、おへその上にハーブボールなるものを置きました。

そしてさらにタオルで包んで、じっくりとパックします。

10分経過で終了後、ラップを外すと汗がびっちょり!

代謝が悪いせいで私はかなり汗をかきにくい体質なのですが、あまりの汗の量に驚きました。

この水分たちはどこに潜んでいたのでしょうか…。サイズ計測が楽しみです。

500円体験コース 施術後:シャワー&計測

エルセーヌ メイクルーム

エステでたっぷりかいた汗は、シャワールームで流すことができます。

化粧水や乳液などが完備されている、メイクルームでしっかり準備が出来たので、お出かけ前でも安心して受けることができそうですね。

もう一度、体重とサイズの計測と、写真の撮影をしました。

500円体験コース 施術後:カウンセリング

エステ前後のサイズを比較し、今の身体がどんな状態か、理想のサイズについてなどなど。

実際にエステを受けた方の写真なども参考にしつつ、カウンセリングを行いました。

骨格にも言及しながら丁寧に説明してくれるので、わかりやすかったです。

エルセーヌ 500円体験コースの効果は?ビーフォーアフターで比較!

エルセーヌ ビフォーアフターサイズ

気になる500円体験エステの効果ですが、サイズはなんとマイナス9.5センチ!

体験コースの名前が『合計-8cm』でしたが、実際はそれ以上の『-9.5cm』のダウンとなりました!

太もも-2.5cmなんて、自力でのマッサージでは絶対にできないですよね…。

ちなみに「太もも・ふくらはぎ・足首」は片脚分をサイズ計測しています。

両脚分を計測して減ったサイズを足したら、もっと数値は大きくなりそうですね!

体重は『-0.7kg』です。たった一回の体験コースでこれだけ痩せられるのはびっくりですね。

エルセーヌ ビフォーアフター写真

こちらはエルセーヌのスタッフに撮影して頂いた、ビフォーアフターの写真です。

むっちりなのは変わらずですが、太ももの前側の張り出しや足首周りのむくみがすっきりしていて、全体的に足がスリムになりました。

エルセーヌの500円体験コース、気になる勧誘はどの程度?

エルセーヌ 勧誘

会員数がウリの大手エステサロンは勧誘がしつこいのでは、という偏見があった私。

一通り本契約の料金と本日までの契約で入会金が1,000円になる旨の説明があった後に、『本日契約されますか?』と質問はありました。

しかし、『夫と相談して決めたい』と伝えると、そこであっさりカウンセリングが終了しました。

その後、勧誘の電話が1度あっただけで、他のエステにありがちなしつこい電話はありません。

お値引きの期限や他のエステとの比較も丁寧に教えてくれて、とっても印象がよかったです。

たくさんの会員さんに愛されているサロンなのだなあ、と実感しました。

まとめ

体験を一通り終えて、エルセーヌの500円体験コースは以下のような方におすすめだと感じました。

ラ・パルレをおすすめできる方
  • 今すぐにでもサイズダウンを実現したい方
  • セルライト・むくみをなんとかしたい方
  • コスパ良くダイエットをしたい方

経験豊富なエステティシャンの方にハンドマッサージをしっかりしてもらい、マシンをたくさん使って、体験料500円はかなり安い!

一方、施術が個室ではないので、『高くてもいいから完全個室でゆったり受けたい』という方には合わないかもしれません。

体験後の勧誘がほとんどないで、500円の体験を試してみた結果、合わないなと思った場合でも損はないはずです。

ダイエットにお悩みの方はぜひ、エルセーヌの『目指せ!合計-8cmやせる体験』を試してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA