ブログ

スリーバランスアカデミーで学びながら、自分の強味を活かしてどんどん講座を開催しています。今回は在校生の講座をご紹介していきます。

在校生の永濱 旭さん 

スリーバランスで姿勢、体のこと、ファスティングのことを学び、ご自身の事業にも活かしています。
11月1日から開催している枚方市商業連盟主催の「ひらかた まちゼミ」でもとっても人気の講座となっております。
腰、肩、膝の痛みでお悩みの方、健康法が気になる方はぜひご参加下さいね。

永濱さんのように、スリーバランスアカデミーでは、学ぶだけで終わりではなく、学んだことを自分の講座として開催できます。
もちろん、完全バックアップ体制で、わからないことは何でも相談できます。

例えば、開催方法や、集客方法、アフターフォローまで丁寧にお伝えしていますよ!

あなた自身のオリジナル講座を開催してみませんか?

ご興味のある方はぜひ体験説明会から受講してみてくださいね。

CTA画像

たった3分で歪みが整う施術で3ヶ月先まで予約が埋まるリピーターが絶えない整体院になれる!!

体験説明会を予約する

コメントは受け付けていません。

月別アーカイブ

【楠葉本校】
大阪府枚方市南楠葉1丁目13番5号 サウスコート102号 MAP
TEL 0120-867-358
営業時間  10:00~20:30/日祝10:00~18:00

【吹田校】
大阪府吹田市尺谷11-2
JR千里丘 徒歩15分

【枚方宮之阪校】
大阪府枚方市宮之阪1丁目22番15号 宮之阪ハイツ弐番館2階 MAP
https://kenkouroom.com/

 

スリバランスアカデミーチャンネル