housecleaning-cats’s diary

ハウスクリーニングを通じて皆様の生活に貢献 そんな日常を報告

タバコのヤニで黄ばんだ壁紙洗います~賃貸アパート編in旭川

旭川で賃貸アパートの壁紙(ビニールクロス)の黄ばみやヤニ汚れを脱色洗浄します。

 

タバコを吸っている方必見ですよ!

 

最初はキレイな真っ白な壁紙だったのに・・・数年で黄ばんでしまった・・・または、禁煙したから壁紙をキレイにしたい!

 

賃貸アパートの壁が黄ばんで退去費用が心配・・・

 

ポスター等を剥がしたらクッキリと跡が残ってしまった・・・

 

そんな時にこそ、当店の壁紙クロスの脱色洗浄をご用命ください!!!

 

スーパー等で売っている壁紙洗浄剤で黄ばんだ壁をキレイにしたくて、黄ばみ取りを挑戦したという経験はありませんか?

 

でも殆どの方は・・・成功に至ってないと思います。「この黄ばみは取れない」って思ってませんか?

 

タバコのヤニは洗っても落ちません・・・脱色するしか無いのです。ちょっとした黄ばみなら洗剤で洗っても何とかなる場合もありますが・・・ヤニが完全に壁紙に染み込んだら脱色が一番です。

 

それでは、能書きはこの辺で(笑)

 

「どんだけキレイになるのさ」って事ですよね(笑)(笑)

 

それでは今回の案件です。旭川市の某賃貸アパートの一室のたばこによるヤニ黄ばみです。

 

壁紙・ビニールクロス洗浄

タバコのヤニで黄ばんだ壁紙クロス

壁上部に2箇所白くなってる所ありますよね?これは試験洗浄でどれ位効果があるのか?という実験です。

結構色の違いが見て分かると思います。

 

壁紙・ビニールクロス洗浄

タバコのヤニで黄ばんだ壁紙クロス

こちらも換気の下に白く見えますよね。これも試験です。この様に試験で行った状態まで全てキレイになるのか?って事ですが・・・

 

結果発表です!!

 

壁紙・ビニールクロス洗浄

壁紙クロス洗浄後の状態

壁紙・ビニールクロス洗浄

壁紙クロス洗浄後の状態

 

どうでしょうか?スッキリと白さが甦りました!!まだまだこのクロス使えますよ!そして、張替をすると交換費用は数千円(平米)かかりますし、日数も必要、ゴミも出る結構大掛かりな施工となります。

 

洗浄なら1日でOKです。費用も張替の半分で済みますよ!!

 

賃貸のオーナー様、不動産管理費の節約にどうでしょうか?そして、入居していて退去費用が心配な方、禁煙された方の為に壁紙を使える状態に復活させますよ!!

 

壁紙をキレイに戻したい方は

 

080-2869-0222

 

クリーンアシストテクニカルサービスまでお気軽にご相談下さい。

 

 

他のハウスクリーニングも気になる方は

 

housecleaning-cats.com