Looks(容姿の改善)

ハゲ、薄毛(AGA)治療は何からやるべき?治療方法のデメリットと行う順番を紹介! 

  この記事を読んでいるあなたは、薄毛が気になり薄毛治療を行いたいと思い検索した結果たどり着いたと思います。薄毛は見た目にかなり大きな影響を与え、「友人からバカにされる」、「異性から恋愛対象として見られなくなる」など、デメ...
Looks(容姿の改善)

ハゲ、薄毛(AGA、FAGA)対策におすすめの食事方法!髪の毛を増やす食べ物とは? 

髪の毛を増やす食べ物はある? 結論は、特定の食べ物でAGAやFAGAなどが進行し禿げてしまった状態から急に髪が増える食べ物はありません。食事の改善はあくまで弱まってしまった髪に栄養を届けて抜け毛や薄毛の予防が目的となりま...
love(恋愛)

【最新情報】令和版、出会いの方法。若者から中年層まで。コロナ渦でもあきらめるな。

昨今はコロナ渦という事もあり、根本的に外出の機会が減ってしまっている人が殆どだと思います。中には、別居している家族と会う事さえ控えている人もいます。そして日本は晩婚化、少子化と言われています。そんな現代でも実は出会いを作るチャンス...
Looks(容姿の改善)

【速攻解決】ハゲ、薄毛、AGAに悩む人のためのコンプレックス解消法。整形の前に化粧とダイエットをしろ?

薄毛ってだけで、モテないし、よっぽど強面の人じゃなきゃ基本はからかわれるし…どうにか治したいって思いますよね。 しかし、薄毛に悩むと一言に言っても年齢や理由、原因も多種多様です。治療法にも内服薬、外用薬、レーザー、植毛など数多くの種類が...
Hobby(趣味)

KAWASAKI Z900RS CLUB JAPAN ALLMEETING 2021 in 富士山パーキングレポート。 あの人気Youtuberも来場?

    山梨県の富士山パーキングにて開催されたこのイベントには、kawasakiより発売されているオートバイ、「Z900RS」と「Z900RS CAFE」のオーナーとその愛車達が総勢700台近く集結していました。※撮影等の関係上...
Looks(容姿の改善)

ファッション初心者必見!ブランド別30代、40代でも履けるスニーカー!!

【ブランド別】30代、40代のファッション初心者におすすめのスニーカー特集 これまで、ファッションに興味が無かった人からすれば、スニーカーと聞くとおしゃれな人が拘るモノ。と思うかもしれません。かくいう俺もその一人でした。今回の記事...
Hobby(趣味)

Z900RSのオススメカスタム!! ツーリング時に役に立つUSBポートの付け方。

今回は愛車のZ900rsに、ツーリングや、いざという時の電源供給に役立つ、USBポートの取り付けを行ったので備忘録を込めて記事にした。 Z900RSは勿論、その他のKawasaki乗りの役にたてば光栄だ。 カウル類の...
Hobby(趣味)

ONE OK ROCK「Eye of the storm」を聞いた感想をまとめてみた。

今回の記事には、作品の感想を含んでいますので、「聞く前に他人の感想なんて聞きたくない!」って人にはオススメ出来ないかもしれません。 自分の好きなアーティストだと聞く前から「カッコ良さそう」聞いたことのないアーティストだと「興味...
Looks(容姿の改善)

ストリートファッションに合うスニーカーの選び方!

ストリートファッションを調べていると、お洒落な人達っていうのは、靴がすごく素敵でした。 ピカピカであまり靴屋さんでも見た事がない様な… お話を聞いてみると、抽選で当たった人しか買えないとかなんとか…  ですが、安心して下さい! ...
Looks(容姿の改善)

ストリートファッションにも大活躍!ファストファッションを活用しよう。

やっぱり、ストリートファッションをするうえで、有名ストリートブランドの洋服って持っていたいですよね。 supremeのボックスロゴのTシャツ、パーカーなど持っていたら友達からもちょっとだけ尊敬の眼差しで見られるかもしれません。 です...