眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

ワンオペ続いてます。

どうもー、宇宙一破天荒な眼鏡店オリバーミーチルズのみちるちゃんです。

皆さんメガネしてますか?

長身でイケメンの僕は意識高い系の眼鏡店員してます。

 

2022年始まりましたね^^

僕はまだワンオペ状態から解放されておりません。

f:id:shinjyojimichiru:20220108193929p:plain

 

年末はこんな状態なのに本社の人は冬休み取ってる人も居たりと・・・

 

f:id:shinjyojimichiru:20220108194043j:plain

外資系の会社ってぶっとんでんなぁーって感じです。

本当に人を探しているのかも不明。2名体制ならば給料の支払いも少ないですしね。ワザとの可能性も出てきています。

 

1月の予算ですが、4人体制の店よりも上に設定されているので絶対にクリア不可。一体だれが決めているんだ・・・??

本国の誰かなんでしょうけど、元々卸業メインにしていたからこういった小売業の当たり前のことが良く分からないのかなって思います。

 

まあ、そのーお賃金にも関係してくることなんですよね。

まともに仕事をするのがアホらしいので、仕事中にブログの更新とかしていこうかなと思ってるわけです。ネットに繋げれないかも知れないので、文章だけ作って自宅に送るって感じになるのかな?

 

このブログだけ運営しているわけじゃないのですが、このブログも更新頻度が上がるはずです!!

 

眼鏡作製技能士を目指す人の為の真面目なブログにシフトしていくぞー!!

 

エイ!エイ!オークリー!!