破壊神とはこういうこと

クラフト紙で遊ぶうさぎ

おはようございます!

うさぎのしっぽさんでお買い物したら、うさぎさんの健康手帳もらいました。モモちゃんの情報とお食事事情を記入して、と。グルーミングのときにまた色々聞こう😊

 

それはそうと、モモは毎日元気です。スタッフさんに「モモちゃんは破壊神だからなぁ〜」と言われたのをそのままずっと今も引き継いでいます。

 

モモちゃんはダンボールの中に敷き詰めたクラフト紙で遊ぶ(ホリホリ)のが好きなのですが、あまりにもカミカミ、歯を立てながら必死にやるので、ダンボールもクラフト紙もボロボロ。

 

必死すぎて興奮シッコしちゃうくらい頑張ってホリホリしてます。

 

ひと通り終わると、息荒くして扇風機前で手羽してます。

 

※おがくずではなくクラフト紙を入れる方法は、YouTube せきとのたれみみちゃんねるさんで紹介されていました。おがくずだとお掃除大変だけど、クラフト紙だとお掃除しやすい!さすが!

 

YouTubeでいろんなうさぎさん見るの好きです。

 

では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。