また再会の日まで

こんにちは!

モネモカモモの飼い主です。

 

本日は、うさぎのしっぽ越谷レイクタウン店さんで開催された撮影会に行ってきました。

 

モモちゃんも1歳をこえ、可愛く(ちょっとぽっちゃりに)成長しております。

 

撮影前のグルーミングで体重も測ってもらったのですが、またちょっぴり太ったモモちゃん。ご飯の量減らしてるのになんでだろ〜(;´ェ`)なんでだろ〜(;´ェ`)

 

ずっと原因がわからず、現在に至っております。こっそりおやつ食べてるのかしら…😅ないと思うけど。

 

そして、ここで唐突に「もねもかどっとねっと」の休止をご報告させていただきます。

 

理由は、私の職場環境の変化によるものとなります。うさぎさんは、まーったく関係ないです。

 

ジンドゥーでホームページを作ってドメインも取って楽しく運用していましたが、次の仕事との関係でちょっと継続が難しくなりました。

 

また帰ってきたいと思っているので、それまでは一旦休止とさせていただきます。

 

ドメインも一旦ジンドゥーのドメインへ変更となります。「 https://monemoca.jimdo.com 」

 

ではまた〜(o’∀’o)

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。