こちらはあとがきですので
物語を読んだ後にお読みください。


こんばんは、しぃかです。

約1ヶ月、このお話をお読みいただきありがとうございましたぽってり苺


このお話は骨組みは一年以上前に
俺様毒舌ツンデレ王子なチャンミンを書いてみたいなと思い立って書き始めました。


本当なもう少し長くて
主人公の女の子の職業や環境
背景も書いていたのですが

今回はチャンミンの誕生日に合わせて
こちらのお部屋で加筆修正したりして
新たに書いてみました。


本編のお部屋では
主人公の女の子の名前を
読者さんが設定出来る仕組みになっていますが

こちらではそれは出来ないので
具体的な名前は使用せずに書くために
文章を調整して公開しました。



でもやっぱり名前を呼ぶシーンがあった方が
私は書きやすいし
楽しめるとも思うので

後日、本編のお部屋の方に
それ用にアップしようかなと考えていますニコニコ


さてさて、物語の内容に関してですが
つきあって約1年の恋人。
彼女は最近そっけないチャンミンに少し不安を覚えながらも、近づいてきた誕生日にサプライズをしようと頑張ります誕生日ケーキ


苦手な料理に挑戦。
ストロベリーショートケーキを作る事に。


当日はチャンミンと過ごせそうにありません。
その上、モテモテチャンミンに翻弄されます。

でも結局、チャンミンが誕生日に時間を作れなかったのは、彼女の誕生日に休みを取るためだったんですねゆめみる宝石


自分の誕生日よりも、その翌日に訪れる大好きな彼女の誕生日の方が大事で特別だったんです。


でもシャイで毒舌、そして男は多くを語らずとも行動で示す。そんな、チャンミンは打ち明けるつもりはありませんでした。それによって二人の気持ちにすれ違いが生じてしまいます。


でも、ユンホパティシエが良いスパイス役となってくれたこともあり、最後は甘い誕生日を過ごせたのでしたハート


翌日、チャンミンは恋人にどんなお祝いをしてあげたのでしょうか?
きっと、準備周到で彼女が笑顔になる誕生日を演出してあげた事でしょう。
また機会があればその様子も書いてみたいなと思います。


少しですがこのブログをフォローしてくださる方もいて、いいね、をしてくださる方もいて
嬉しかったです。
ありがとうございました。


今後は本編のお部屋の
『LOVERS~Begin Again~』の続編を公開予定です。二人が転役する前後に書き始めたお話です。


また、公開し始めたのは最近ですが、私が小説を書き始めたのはもう4、5年ほど前からになります。
結構な数のお話を書いていますが、どちらかというとせつなく、少し重いお話が多いかもしれません。

今回の『ストロベリーショートケイクス』のような明るいお話の方が珍しいです。


つたない文章ですが
書き溜めたものを少しずつ公開していきたいなと考えています。


こんなのでも読んでやってもいいよと思ってくださる優しい方がいらっしゃれば、ぜひ読んでやってください。


よろしくお願いします。


ではまたお会いしましょうキラキラ


(しぃかトナカイ)










ランキングに参加しています。ポチっと応援してくれると嬉しいです。


東方神起ランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村



本編小説へのお部屋はこちらから
 
カギ現在「LOVERS~Begin Again~」公開中!