VAPEのあれこれ

VAPEのあれこれ

VAPE関連の記事を好き勝手に書いていきます。Twitterも気軽にお声掛けくださいね♪

FROZEN MENTHOL/BUSTER E-JUICE【リキッド】

お願いだからポチッとして下さい。管理人が小躍りします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

皆さんこんばんは!

今日はリキッドのレビューをしたいと思います。

購入はASTRALさんから。

今回のリキッドはコチラ!

【リキッド名】FROZEN MENTHOL

【販売元】BUSTER E-JUICE

【製造元】FLAVOR TECH

【内容量】100ml

【価格】1550円で購入しましたが、発売初期のセール価格みたいなので正式価格が不明

【VG:PG】70:30

国産リキッドなんですって。

とりあえず、ASTRALさんから引用してみますね。

●当社アストラルが遂に!!!!!!!!!!!

あのKAMIKAZE E-JUICE(カミカゼイージュース)で超有名なフレーバーテックさんと独占別注コラボレーション!!

高品質日本製リキッド100ミリリットル!! 発売記念!限界薄利赤字価格での大サービス!!!!

月間販売数量限定品&限定特価のため欠品完売時はご容赦下さい!

新発売セール期間終わりましたら若干のお値上げはお許し下さいませ!!m(__)m!!

●!!特大サイズ強メンソールリキッド新登場!! その名の通り【凍えるようなフローズンメンソール】!!

そのままでも、他のリキッドにミックスしてメンソール感をプラスする用途にも最適!!

コスパの良い【100ml特大サイズ】なのでたっぷりとお楽しみ頂けます!!

●BUSTER E-JUICE(バスター イージュース)とは

→製造に関わる全ての工程を、日本国内の専門工場にて行っております。

→品質、製造、全て日本にこだわり「良いものを限界まで安く」をモットーに日々研究をしております。

→より安く、品質が良い、吸いごたえ抜群の【BUSTER E-JUICEリキッド】をぜひお試し下さい。

との事です。

ふむふむ。

そう、このリキッドはアストラルさんの独占別注コラボなんですよ。

私は、独占とかコラボって言葉に弱いんですよね(笑

フレーバーはメンソール特化ですね。

スーパースースー系でしょう。

KAMIKAZEさんにもありましたよね。

スーパーハードメンソールでしたっけ。

単体で吸うときっついやつ。

それと同系統っぽいですよね。

私は適度なスースー派なのに、なんで買ったんだろう(笑

今回は特別にフレーバーがついているわけでもないので、嗅いだり舐めたりしません。

さぁいきますか!

吸ってみましょう♪

最初はexpromizerでいきます。

次のレビュー用にセットしていたところなので使っちゃいます。

0.7Ωの15Wです。

美味しいけどきっつい…(笑

メンソールの系統としては、なんていうんだろう。

ドライなメンソールっぽい感じ。

でも、辛過ぎないので吸いやすい。

嫌な甘さもなくスカッとメンソール。

RBAで使うなら添加用にしますね。

クセもないし使いやすいと思います。

この感じは好きなので、どうにかそのまま使いたいと思いまして。

ニコ〇ンを添加してMinifitに入れてみました。

これはいい♪

美味しい使い方を見つけましたね。

PODだとキツすぎないで吸えます。

私はこの使い方で決定かな♪

しかし、PODで100mlは消費出来るのでしょうか…(笑

ちまちま消費していきましょう♪

ドライメンソール系が好きな方は是非お試し下さい!

大容量で低価格、独占別注コラボ!更には安心の国産ですからね♪

ちなみに、記事を書きながら調べていて知ったのですが、もう一種類あるらしい。

レビューするなら両方買ってみれば良かったね…

それじゃまた!