にほんブログ村 日本全国食べ歩きランキング twitter instagram アクセスカウンター
line

Apr. 21. 2024

グルメ(味噌めしや まるたま)日記(伊賀と愉快な村エリア)を更新しました

Apr. 14. 2024

日記(コンペイトウガイ)グルメ(楚辺)を更新しました

line

Contents

旅行記

Travel Report

日本および世界各地を旅した旅行記です。旅には楽しいことだけでなくハプニングもつきものです。でもそんな予想出来ないことが起こるからこそ旅行は楽しいのです。

写真

Photograph

旅行写真をメインに掲載しています。心に残る思い出も大切ですが、しばらくしてから見る過去の旅行も面白いものです。全ての写真が載せられないのが残念なところです。

グルメ

Gourmet

美味い飯を食すことは私の人生の楽しみのひとつです。世の中に星の数ほどある飲食店の中から偶然立ち寄った店を紹介しています。

プロフィール

Profile

このサイトと管理人竹バイクについて記載しています。「竹バイク四六時中」のこれまでの変遷と管理人の人物像を紹介しています。

日記

Diary

不定期更新ですが、竹バイクの近況を日記として掲載しています。政治経済、スポーツ、生活など話題は多岐にわたります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

竹バイク四六時中 since 2001-09-08 / Copyright 2001- TAKEBIKE. All Rights Reserved.