2021.11.20(土)12:00開演「POMERO/Ringwander タワレコ渋谷屋上野外ライブ&特典会」(会場:タワーレコード渋谷店屋上)へ行ってきました!会場自体は初めてだったのですが、同じ屋上の環境でもタワーレコード名古屋近鉄パッセ店から比較すると横に広くて観易かったですね!お客さんは最終的には90名程度とフリーイベントとしては上々だったかと。

整理番号82と非常に悪かったのですけど、抜け番が多かった事と「POMERO」ヲタクが終了時点に抜けて頂いたのでステージ二列目最下手を取る事ができましたけどこの番号なら上々ですかね。しかし、ヲタク歴10年だけどタワーレコード渋谷店で良番が出た記憶がほとんどない(泣)。

<セットリスト>

01)SE

02)es

03)KIRAIDA

04)燃える火曜日

05)ユレ↑ル↓ナ→

06)カケラ

07)ササル

08)MC(自己紹介/ワンマンライブの案内)

六曲連続ノンストップでのセットリストはボク好みでめちゃ盛り上がりましたね♪特にボクが好きな03)とファンの間で一番人気な04)の流れが最高でしたな。ダンスもかなり上達しており増田陽凪ちゃんがめちゃ上手くなっているなぁ…という印象でした。辺見花琳ちゃんも初めて観た一年前から比較するとステージでの心の余裕もかなり出ておりレスも増えた印象もありますね。

●特典会 全員サイン会。

増田陽凪ちゃん

…セブンイレブンで発売していたわさびおにぎりの話題になり、キツクて食べきれなかった事。新作のバターチキンカレーおにぎりがめちゃ美味しい!と情報を伝えたので食べてくれたら嬉しいな。

佐藤倫子ちゃん

…大好きな「FES☆TIVE」の話題になり、MV「新・奇天烈物語」に同事務所であり元々ヲタク友達だった「MAKE」葉月みなちゃんが出演したことを伝えたところ驚いていましたね。

寺尾音々ちゃん

…横山GOさんの話になり、来月にでもお墓参りするかもと伝えましたね…折角、静岡のアイドルグループに通っているし。

みょんちゃん

…名古屋の話になりましたけど、名古屋飯に関しては関東のヲタクではかなり知っている自信があるので頼ってください(笑)。    
辺見花琳ちゃん

…ツーショット撮影で!と伝えるのみでした(笑)
●特典会 辺見花琳ちゃんツーショット撮影。

・日比野芽奈ちゃんからは「面白くない」とか千葉思佳ちゃんからは「コ〇ス」と発言するような対応が多い中で「辺見花琳ちゃんが一番優しい」と伝えたら「千葉ちゃんはほどほどを『コ〇したい』位に好きなんだよ」と妙なフォローをされましたね(泣)。
・ワンマンツアーの名古屋に行くかも…想い出の土地だからね。
・好きな曲が「KIRAIDA」と言ったらめっちゃウケられて「『KIRAIDA』が好きなの?珍しいね!」と言われたけど、どーなんだろ?
・プライベートな出来事ではありましたが、お祝いしてくれて嬉しかった♪

 

最後に合同リリースイベントということで「POMERO」の印象等。

初めて観たのですが完全に90年代シティーポップ調で楽曲は好みで楽しかったです!好みの子がいたら通う感じのグループだと思うんですけどね。

 

 

また、次回の「Ringwanderung」のライブ・イベントを楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

コスモウォーター

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

進研ゼミ 小学講座

進研ゼミ 中学講座
進研ゼミ 高校講座

Hulu

ABEMAプレミアム

リクナビNEXT

【HIS】旅行プログラム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ