2023.01.26(木)19:00開演「Jewel☆Neige  木曜定期公演」(会場:秋葉原ZEST)へ行ってきました!

整理番号A10を得る事ができたので着座二列目かな?と思ったのですが、抜け番もあったせいかステージ最前中央上手になりましたので有難かったですね!ファンも40名程度ですけど、一時的に動員に関して落ち込んでいた時期も考えるとスタンプカードの効果もあってか少し盛り返してきましたね。

<セットリスト>

01)SE
02)白い雪とマーガレット
03)Snow Memories
04)MC(自己紹介/公演&衣装紹介/企画説明)
05)企画(サイコロトーク(※))
06)Snow Flake Remind
07)Restart
08)YELL
09)White Trip
10)白い雪とマーガレット
11)MC(告知)
※  内容
中川梨来ちゃん:アホやなと思う時「左右逆の靴下を履いてくる」「うるう年を知らなかった」
星野千那ちゃん:10~20年後の自分「キャリアウーマン」「独身」「ずっと友達(白兎めいちゃん)」「ずっと相棒(千葉思佳ちゃん)」/アホやなと思う時「グループチャットで眉毛脱毛の時間を間違えて全て消える(メンバーが笑っているだけで心配しているのは珠原海愛ちゃんだけ)」
千葉思佳ちゃん:アホやなと思う時「ゴミ箱・コンセント・時計を見つけられない」
白石ちさ音ちゃん:アホやなと思う時「就寝用の靴下をそのままレッスンまで履いてきていた」
05)の企画コーナーですけど、サイコロを振っている意味はほとんど無かったですがめちゃ面白かったですね(笑)。このような企画ってメンバーのチームワークがないと難しい部分があるのでそれも伝わりましたし、この木曜公演の良さでもありますよねぇ。
08)09)に関してはコール可能曲ということで日々の積み重ねですがアイドル現場でも日常生活が戻ってきた印象もありますのでもうちょっとの辛抱かな?そういえば、別のファンと話していたのですけど、千葉思佳ちゃんが「ぷちぱすぽ☆」時代に「おもちゅ口上というのがあった」と話したところ、「09)で入れてみたら?」と話題に上がりましたけどネタでもどうかな?(笑)。
●特典会 メンバー全員お話会。
中川梨来ちゃん:「ぷちぱすぽ☆」では千葉思佳ちゃんの学力はメンバー三位でそれより酷かったのが八木ひなたちゃんと山本優菜ちゃんだったと話したところめちゃ驚いていましたね(笑)。
星野千那ちゃん:中川梨来ちゃんの話を横で聞いていたらしく「山本優菜ちゃんって勉強がダメだったの?」と話になり、「千葉思佳ちゃんより酷かった」と回答したらめちゃ驚いていましたね(笑)。
白兎めいちゃん:フットサル経験の関して尋ねましたけど、彼女的にもフットサルは楽しかったみたいなので元競技選手としては嬉しかったな。
千葉思佳ちゃん:「ぷちぱすぽ☆」メンバーの学力に関して…それを考えると千葉思佳ちゃんはアホとは思えないんだよなぁ(泣)。
白石ちさ音ちゃん:本日は彼女のプロデュース公演だったのですが「とても良かったよ!」と伝えると安堵な表情をしてましたね…意外とビビりなんだよなぁ(笑)。
珠原海愛ちゃん:MCの時に口パクで「ち”は”ち”ゃ”ん”っ!」と伝えてくれたのが嬉しかったとの話。
新名音心ちゃん:「白い雪とマーガレット」の時にいつも新名音心ちゃんが加入して良かったと思うと伝えたらめちゃ喜んでくれたので伝えて良かったなぁ。

●特典会 千葉思佳ちゃんツーショット撮影。

・実は千葉思佳ちゃんからコロナを感染させられて一周年のポーズ(笑)。

・「ぷちぱすぽ☆」メンバーの八木ひなたちゃんと山本優菜ちゃんの学力に関して話題となり、「わしは天才なんだよ!」と久々に言ってきましたが、比較する相手が悪い(泣)。
・それでも「ぷちぱすぽ☆」時代に千葉思佳ちゃんが一度だけママちゅと携帯電話で流暢な中国語で話している姿を偶然に見かけた時には「アレは初めて尊敬の眼差しで観た!」と言ったのだけど、驚かれましたが、この話も初めて伝えましたね(笑)。
・最後に「それではまた来週!」と伝えたら「じゃ…ん、来週?」という形で別れましたね(笑)。
 

 

また次回のイベント参加も楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー

コスモウォーター

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

スマリッジ

Hulu

ABEMAプレミアム

リクナビNEXT

【HIS】旅行プログラム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ