サザコーヒー本店 に行きました。


美味しいコーヒーとくつろぎを求めてCafeに行きます。
しかし時間が経つと忘れてしまう事もあるので記しておけば、近くを通った時に寄ちたいと思います。

[s_ad]

旨いコーヒーが格安で飲める『パナマゲイシャまつり』に行ってきました。
前からサザコーヒーの本店に行きたいと思っていたのでいい機会なのでバイクで3時間以上掛けて行ってきました。

店前は止められなかったけど近くに大きな駐車場があって2時間無料でしたのでラッキーでした。
流石にお祭りなので混んでいました。

前に11組待っていたので店内を物色していました。
お洒落で機能的なコーヒーカップが売っていました。欲しいけど2組買うと高いよな~バイクだし我慢(笑)

ゲイシャをブレンドしたコーヒーを試飲させて頂きました。
私的にはゲイシャブレンドの方が好きかも~

試飲中に衝撃的な物を見つけました。
『通常価格 一杯36,000円』
こんなのは普通飲めません(笑)
お祭り価格で500円だから安心して飲めます(笑)

お店のメニューです。

パナマゲイシャと渋沢栄一・サザスペシャルブレンドにしました。
パナマゲイシャは時間が経っても美味しいですね。
大切に少しづつ飲んで風味が変わるのを楽しみました。

カステラケーキも注文しました。

サザコーヒーは旨いけど近所に無いのが残念です。
また沢山のお土産豆を購入して帰りました。
又の飲みに来たいと思います。

店名  サザ コーヒー 本店
ジャンル カフェ
所在地 茨城県ひたちなか市共栄町8-18
電話  029-270-1151
営業時間 10:00~20:00(喫茶スペースは19:30まで)日曜営業
定休日  年中無休
電車:JR常磐線「勝田」駅(東口)から徒歩8分
車 :駐車場あり 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生を楽しむために色々な事を始めてみようと考えています。日々楽んで曇空の人生を晴れに変えます。

コメント

コメントする

目次