Nanairo-Craft

Nanairo-Craft

Minecraftオフィシャルパートナーのマイクラスキンクリエイターです。

無断転載はご遠慮ください。All rights reserved. 版權所有

あけましておめでとうございます。

2024年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

突然の更新な上にシレっと前回のブログ無視して書いておりますが

毎度の事ですので見逃してくださいごめんなさい。

 

2023年は体調不良が続いてしまって(救急車2回乗った)

SNSなどの表にはほぼ顔を出さずに活動させて頂き

ただただスキンを描く事だけに集中してました。

 

高解像度版(HD)でご本人様の似顔絵スキンも作るようになりまして

JAXAのルナクラフトにもちょっぴり参加させて頂いたり

ルナクラフトのエンドロールにも名前載せて貰った♪

 

とんでもなく著名な方々のスキンを制作させて頂きました。

関係者の皆様、本当にありがとうございます。

余裕あったら2023年に制作した作品まとめるかも。

 

マケプレの方はですね..一応新作スキン提出してたんだけど

何度もコンプラ審査に引っかかってしまってお休みしてた。

こっちも時間あれば画像上げるけど..何度作り直しても

「お胸は出しちゃダメ!」→作り直し→「ち●び出さないで!」って言われて泣

どこをどう見たら乳●に見えるのかは教えてくれないので

その度にスキン作り直し=サムネから全て制作し直しループな地獄。

 

2024年は頑張って体力つけて
もう少し表にも顔出せたらいいなぁclover*

フォロワさん達の作品も見てまわったりお話ししたい。

 

 

今年も沢山スキン描くので

皆様どうぞよろしくお願い致します。

素敵な1年でありますように。