副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

在宅の電話占いだからこそ稼ぐ方法を勉強すれば一気に飛躍できる

在宅電話占い稼ぐまでに時間がかかる、もしくは稼げない・・・

 

と言われる事が少なくありません。

在宅の電話占いだからこそ稼ぐ方法を勉強すれば一気に飛躍できる

 

しかしそれ・・・間違っているかもしれません。

 

何故なら、私の生徒さんの中には月に30万~100万以上を稼いでいる占い師さんが沢山いるから。

 

しかし皆が最初から人気が出ていた訳ではなかったのです。

 

じゃあ、どうやって飛躍したか?ですよね?

 

という事で今回は、なかなか結果が出なかった占い師さんが何を勉強したら人気占い師さんになったか?をご紹介したいと思います。

 

もしあなたが、在宅の電話占いを頑張っているのになかなか結果が出ていないなら参考にしてくださいね。

 

 

在宅の電話占いで稼ぐには勉強が必須

何でもそうですが、生まれ持ったセンスがなければ勉強しなきゃ上手くなんて出来ません。

 

しかしこのセンス、本当に皆無の人って凄く少ないんです。

 

確かに今まで教えてきた方の中にはゼロセンスだった方も残念ながらいるのですが、大多数は出来るラインにいます。

 

という事は、あなたもこの

 

「人気占い師になれる可能性」

 

を秘めていると言えるのです。

 

でも稼げないんですよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

副業の電話占い師だからこそ力をつけよう

もしあなたが今までたった一人で頑張ってきたなら、今のあなたが出来る事や思いつく事は全てやってきたはずです。

 

なのに思うような結果が出ない・・・

 

その答えは

 

「正しい占い師としての伝え方が分かっていないから」

 

という事だけ。

 

とは言っても、絶対にコレしかない!!という事ではないのですが、その最短ルートを進む方法が分からないからなのです。

 

そこでいつも言うのですが、あなたは既にお客様にお金を頂いているプロなのですから、占いそのものは出来るという自信を持って下さい。

 

お客様の相談内容を聞き、タロットや西洋占星術など、何等かの占い方法は持っているはずです。

 

そして依頼者様が悩んでいる問題が

 

  • どのような結果になるか?
  • どうすれば上手くいくか
  • 本人の気持ちや相手の気持ち

 

などは答えを出せているからです。

 

じゃあ何故?

 

それは、鑑定結果をどのように伝えれば良いかが分かっていないから。

 

たったそれだけだったりするのです。

 

⇒ 【参考記事】 副業の電話占いは稼げます。しかし現実は稼げない人がほとんど!何故?

 

在宅の電話占い師として活躍するコツ

どんな占い師さんが人気があって活躍しているかご存知ですか?

 

霊感や霊視などの占い師さん?

 

違います。

 

物凄く当たる占い師さん?

 

違います。

 

そうなんです、霊感や霊視とか当たるなんてのじゃなく、しっかりとお客様の気持ちを理解しながら鑑定結果を伝えられる鑑定士さんなのです。

 

当てる事は占いなので当然重要です。

 

しかしそれだけだと足りなくて、依頼者様が知りたい事を一つ一つ丁寧に解決していく・・・

 

実はそんな鑑定士さんの方が稼げていたりするのです。

 

という事は、占い方法を増やして的中率を上げるのではなく

 

「お客様の気持ちに沿って悩みを全て解決する」

 

事が大切という事!

 

なので次回の鑑定の際には、鑑定結果のみじゃなく相手の気持ちを考えてみて下さい。

 

それだけでも鑑定分数が延びていくはずですよ♪