副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

副業で稼ぐ電話占いはいつの待機がおすすめ?朝と昼と夜の違いをご紹介

副業稼ぐ電話占いですが、生徒さんに良く質問されるのが

 

「いつ待機するのがおすすめですか?」

 

確かに依頼が多い時間帯で待機すれば効率が良いですもんね♪

副業で稼ぐ電話占いはいつの待機がおすすめ?朝と昼と夜の違いをご紹介

という事で、朝・昼・夜の違いについて書いてみたいと思います。

 

もしあなたが、待機時間で悩んでいるなら参考にしてくださいね。

 

 

副業で稼ぐ電話占いの待機時間って?

 

どの時間帯でもお客様はきます。

 

ただ全体的に考えると夜から明け方にかけてが多いと言えるのですが、そう聞くと

 

「じゃあ夜から明け方に待機しよう!」

 

なんて安易に考えたらダメです(;^_^A

 

何故なら、19時頃から夜中2~3時頃はそれだけ占い師さんも多いから。

 

つまり競合が増える時間帯でもあるのです。

 

って事は朝とかお昼の方がいいの?なんて思うかもしれませんが、これはあなた自身がどんなお客様に人気があるか?で変わってくるのです。

 

 

在宅の電話占い師にとって依頼が多い時間帯は

 

主婦層に強い人は朝からお昼がおすすめです。

 

もしあなたに子供がいるなら、同年代の子どもを持つお母さんの悩みは共感しやすいのではないでしょうか。

 

だったら一度、朝から夕方頃までの時間帯に待機してみるのがおすすめです。

 

もしあなたが日常はサラリーマンやOLさんをしているなら、仕事をしている層の悩みはきっと理解しやすいはず。

 

となると、夜間の方が依頼が多いから夜の方が良いという事。

 

というように、本当なら全ての層に人気があれば良いのですが、まだそこまでは・・・と思っているなら、まずはあなたが得意とする層がどの時間だと依頼しやすいか?を考えてみて下さい。

 

 

在宅の電話鑑定は待機人数が少ない時間帯も収入アップ

 

何よりも、まずはあなたが所属している電話鑑定会社さんのサイトなどを確認し

 

  • どの時間帯が先生が少ないか
  • どの時間帯の依頼が多いか

 

などをじっくり見てみましょう。

 

案外思っていた時間に待機が少ないかもしれませんよ!

 

そんな隙間の時間は確かに悩みを相談する人も少ないのですが、占い師さんも少ないからあなたを選んでもらえるチャンスがあるという事。

 

客層が全く合わないなら別ですが、もし合うなら超ラッキーじゃないですか♪

 

という事で、まずは今あなたが待機している時間が本当にあなたにあっているか?を考えてみて下さい。

uranaishi000.hatenablog.com

 

副業で稼ぐ電話占いの待機時間のまとめ

 

基本的にどの会社でも夜間は多いです。

 

なので夜の待機は当然行った方が良いのですが、それ以外にも幾つか選択肢が見つかれば・・・

 

もしかするとあなただけに依頼が集中する事も!!

 

そうやって自分に合う時間帯を曜日などでも検証していくと、一つの答えというか自分に合った隙間時間が見つかる事もあるのですから、まずは試してみて下さい。

 

今あまりご相談者様が少ないな・・・と感じているなら、思い切った変更もありなんですから♪