副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

副業で稼ぐ!占い師のブログ集客講座で占いサロンを開こう

副業でしっかりと稼ぐため、占い師のブログ集客講座を先日スタートしました。

占い師のブログ集客

集客ってどんな職種でも大切なのですが、案外分からないままブログを書いている占い師さんが多いんですよね(;^_^A

 

生徒さんの中にも、一生懸命記事を書き自分でコツコツと頑張っている人もいますが、これから頑張る!なんて方も沢山います。

 

という事で、今回は

 

「顔出しなしの正しい占い師のブログ集客講座」

 

を開講しました!!

 

 

占い師が副業で稼ぐならブログからの集客を勉強しよう

 

私がホームページを立ち上げたのは1999年でした。

 

この時は必至でSEO対策や上位表示を勉強し、独学で案外出来たんです。

 

しかしブログがメインになってからは、その手法はある意味通用するけどある意味通用しない・・・

 

という事で、約3年半ほど(今でも)ガッツリ教わり、今では全て自分でキーワードから記事作成まで行っています。

 

その知識を生徒さんに教えているのですが、今回は一般の方も受講できるようにしました。

 

あ、ちなみに募集は終了しています(;^_^A

 

 

占いサロンや事務所で個人で依頼を受けるなら

 

今回はセルフブランディングから勉強です。

 

しっかりと自分の立ち位置を決めてからじゃないと何も始まらないし・・・

 

マーケティングも取り入れつつ、あくまでも

 

  • 顔出ししない
  • 無料

 

にこだわった講座なのですが、多分かなりハードルが高いだろうな~なんて思っています。

 

しかしあなたの力だけで人を集めるには、それだけの労力は必須!

 

それが出来れば誰に頼らずとも、自らの力で鑑定依頼を受けられるのですから、絶対に覚えて損はありません。

 

てか、良質な記事を正しい方法で書いていけば立派な資産になっていくんですよね!

 

だから、諦めずに毎日コツコツと記事を配信していく事が大切です。

 

 

占いで稼ぐブログには基本的な書き方がある

 

適当に書いたって誰も読んでくれません(´;ω;`)ウゥゥ

 

一生懸命書いてるのに、誰も見に来てくれないと書く気もなくなっちゃうんですよね。

 

しかしこれ、単に書き方を知らないだけの事だったりするんです。

 

まだ始まったばかりの講座ですが、今回は全5回で詰め込みまくるので・・・

 

令和2年の1月には、きっと生徒さんの中から鑑定依頼を受ける方が出てくるはずです。

 

後は、毎日諦めず書く事だけ!!

 

100記事も書けばコツも分かるし、何を配信すればPVが上がるかも見えてくるのですから・・・

 

そこまで精一杯頑張っていきましょう♪