100社のクレカの審査を受けた「クマ吉」(このブログ管理人)の自己紹介

クマ吉 審査の甘いクレジットカード 雑談

こんにちは!

クマ吉です!!

 

昔からクマが大好きなのでクマ吉というハンドルネームを付けております(笑)

趣味はクマのぬいぐるみを集める事。

 

男のくせにクマのぬいぐるみコレクターで女々しいですが、色々なクマを持っています\(^o^)/

中には1体数十万円もするテディペアも持っているんですよ♪

まぁ、、、そんなことはどうでもいいですね(^-^;

 

さて、このブログはクレジットカードの審査基準を解説するブログです。

 

貴方が気になるクレジットカード、貴女が欲しいと思っているクレジットカード、貴方が申し込んでみようと検討しているクレジットカード・・・・などなどありませんか?

 

そんな方はこのブログを見れば一目瞭然です!

 

それぞれのクレジットカードの審査基準や取得難易度が一目で分かるようになっております。

また、「どうしてこのクレジットカードが審査が甘いのか?厳しいのか?」についての詳しい理由も解説されております。

 

私、クマ吉は過去にクレジットカードに100枚以上申し込んだ経験があります。

現在でも10枚以上のクレジットカードを保有しております。

 

過去に審査に通ったクレジットカード、落ちたクレジットカード色々ですが、カード申し込み経験が豊富なのでそれぞれのクレジットカードの審査基準や取得難易度、取得手応えなど肌感覚で知っております。

 

ちなみに私、クマ吉は現在は自営業者のオッサンです。

しがない零細企業の社長で属性面は低く、クレジットカードの審査は普通のサラリーマンの方より不利な立場であります。

また過去に何度も消費者金融でお金を何件も借りていて自己破産寸前までいったダメ男でもあります(汗)

 

そんな低属性、低信用状況のクマ吉でも取得できた審査の甘いクレジットカードは数多くあります。

だから審査の甘いクレジットカードの種類は沢山知っております。

 

更に!更に!クマ吉以外の方でクレジットカードに申し込んだ人の口コミも随所にご紹介しております。

当ブログの為に口コミ記事を書いてくれた協力者の方達に感謝!

この場を借りてお礼致します

当ブログを読んで少しでも多くの方がクレジットカードの審査に通過出来ることを心から願っております\(^o^)/

 

タイトルとURLをコピーしました