【AT独占】mineo(マイネオ)
テレワークにおすすめのモバイルPC
本ページはプロモーションが含まれています。
  
 

あつ森のアップデート 花火大会とゆめみ

 

スポンサーリンク

 
あつ森のアップデート 花火大会とゆめみ

妻と子供が熱中しているあつ森、ことあつまれどうぶつの森。
30日にアップデートがあり、新たな楽しみが増えたとのこと。
任天堂スイッチについてのまとめはこちら。

概要

7月30日のアップデート配信で、8月の毎週日曜の花火とデータのセーブとともに、ゆめみが
提供されるようになった。

花火

花火

出典:任天堂WEBサイト
ゆめみ?

いままではベッドで眠ることができたそうだが、ただ横になって終わりだった。
それが夢を見ることができるようになった。

ゆめみ

ゆめみ

出典:任天堂WEBサイト

夢?なにの夢?

それは他の人の島を訪れる夢。今までは招待されないといけなかったものが、
見ることができるようになる。自分の島も夢として預けると夢番地を発行してもらえ、
他の人に見てもらえるようになる。

ゆめみ

ゆめみ

夢の中の島

夢の中の島

出典:任天堂WEBサイト

相手の夢番地が必要なので不特定多数の人の島を訪れることができるわけではない。
妻のおどろおどろしい部屋を世間一般にさらすことはないようなので、安心だ。

前回のアップデート

あつ森は今年春にリリースされた。7月頭にアップデートがあり、海で泳げるようになった。

泳ぐ

泳ぐ

泳ぐ

泳ぐ

出典:任天堂WEBサイト

次のアップデートは秋にある。

秋の更新

秋の更新

出典:任天堂WEBサイト
落ち葉が舞い、焼き芋でも焼くのかなぁ。

(Visited 152 times, 1 visits today)

PR

   
著者プロフィール
irvine
 ソフトウェア設計、ストレージ設計を経てクラウドにかかわる仕事をしている、東京郊外在住のエンジニア。
 仕事でUS,UK,SGなどの国とかかわる。
 自作PC、スマホ、タブレット、AV機器好き。ドラクエウォークはルーチンワーク。Linuxやストレージ、IT業界の動向は興味を持っている。
 新しい機器、サービスに興味あり。年数回のレビュー(自腹購入、ご依頼)と発表されて興味があるものの新製品机上レビューをやっている。
 2022年はJAPANNEXT様のアンバサダーを務めました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です