【初心者必見!】スマホでラクラク”Coincheck積立”最大1万円BTCプレゼント!

※2023.01.12更新

 

仮想通貨初心者必見です。

初めての仮想通貨は少額からコツコツ始められる積立が安心。スマホでラクラク、仮想通貨の積立にトライしてみませんか。

さらに、コチラのキャンペーンでは積立金額に応じてBTC(ビットコイン)をプレゼント!必見です。

 

この記事の目次

【最大1万円!】Coincheckつみたて、BTCプレゼントキャンペーンを開催

コインチェックからキャンペーンのお知らせです。

暗号資産積立サービス「Coincheckつみたて」では、2023年1月13日まで、積立金額に応じて最大1万円相当のBTCがもらえるキャッシュバックキャンペーンを実施いたします。

【最大1万円!】Coincheckつみたて、BTCプレゼントキャンペーンを開催!!
「ほったらかし投資」で手間をかけずに資産形成したい方や価格変動が激しい暗号資産の購入タイミングがわからないという方は、ぜひこの機会に「Coincheckつみたて」をご利用ください!

キャンペーン詳細

●キャンペーン名称
【最大1万円!】Coincheckつみたて キャッシュバックキャンペーン

●キャンペーン申込み期間
2023年1月13日 0:00まで

●対象のプラン・暗号資産
Coincheckつみたてで取り扱う全ての積立プラン(毎日/月イチ)、全ての暗号資産が対象です。

●対象のお客様および賞品
現在のCoincheckつみたてご利用有無および積立金額によってキャッシュバック金額が異なります。

1.Coincheckつみたてを新規登録および利用再開したお客様
【対象】
キャンペーン期間中ににCoincheckつみたてを申し込み、3ヶ月間継続して積立をされた方

また、以下の場合も、対象です。
・以前Coincheckつみたてを利用されており、キャンペーン期間中にご利用を再開されたお客様

【賞品】

賞品付与方法
2023年4月中旬頃にお客様の取引アカウントへ付与いたします。賞品の付与実績は、Coincheck(WEB)ならびにCoincheck(アプリ)の取引履歴からご確認いただけます。

 

積立のメリット(リスク軽減:データで見るCoincheck積立)

仮想通貨で一番人気といえばビットコイン(BTC)。

そして積立の仮想通貨おすすめはもちろんビットコイン。

私が仮想通貨を享受された頃は1BTC(ビットコイン)4万円、触り始めた2017年は1BTC(ビットコイン)約20万円の頃です。

仮想通貨に対する悪い噂も当時はよく耳にしましたが、最近はそのような話もあまり聞きません。

それもそのはず、現在1BTC(ビットコイン)660万〜700万、11/10に最高値750万超を計上しています。

1BTC、20万円の頃は”1BTCは100万円は超える”と言われていました。もちろん信じられなかったですが、同年(2017年)の11月には100万円を突破、現在は”1BTCは1000万円は当たり前、1億もあり…”とまで言われています。

そして多くの仮想通貨ホルダーはそれを望んでいます。

先の未来はわかりませんが可能性を秘めていることは間違いなさそうです。

▼BTC価格チャート

去年の年末から今年にかけて、爆上がりしています。7月に330万円代まで下がりましたがその後値上がり、現在は500万円前後に落ち着いています。(2022.03.14現在)

※CoinMarketCapチャートより

市場の盛り上がりとともに積立投資も増加。

コインチェックの2021年10月末時点の稼働口座数は、昨年10月末時点の約3.9倍、積立金額は約4.4倍となりました。ビットコインの価格高騰を契機に、暗号資産全体の時価総額が昨年末の約4倍となる*など市場全体が大きな盛り上がりを見せているなか、暗号資産の積立投資も増加していることが分かります。

時間分散によるリスク軽減

仮想通貨は株と同じく価格は変動します。積立の場合、購入するタイミングを分散することで価格の上昇、下落時のリスクを軽減することができます。

毎日チャートを気にして一喜一憂するはありません。

いかがですか。

口座保有者の増加、積立金額の増加、リスク軽減など、初心者にとって口座開設を後押しする事例が数多くあります。

さらにキャンペーン中は最大10000円分ビットコインのプレゼントがあります。

口座開設は全てオンライン、まずは口座開設から始めましょう。

 

▼コチラから

コインチェック

▼初心者のための口座開設をまとめました。

 

積立キャンペーン設定方法

約5分で設定完了です。

※口座開設済が条件

①アプリのホームから右下”アカウント”をタップ

②口座の設定をタップ

③口座の設定をタップ

④引落口座、口座名義を入力

⑤各銀行口座のページに進み、口座登録をします。

※口座登録の最後に「収納企業に戻る」を必ずクリックします。

クリックしないと設定が反映されない恐れがあるため、必ず実施してください。
Coincheckの画面に戻れば完了です。

その後、口座振替設定完了のメールが届きます。

積立内容を設定する

Coincheck画面に戻り、つみたてプラン等の設定を行います。
①つみたてプラン、②積立する通貨、③積立金額 を設定し申請します。
アカウント>Coincheckつみたて>「積立金額の変更」をタップして設定を行います。

⑥積立内容を設定する

⑦期間を選択する

⑧積立通貨を選択する

⑨積立額を入力

⑩申請完了後、下記内容の通知メールが届きます。

⑪設定完了

CoincheckアプリよりCoincheckつみたてページにアクセスし、設定内容をご確認ください。

▼口座開設はコチラから

コインチェック

▼初心者のための口座開設をまとめました。

 

※参考サイト
coincheckつみたての始め方より

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

(ΦωΦ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事