癒されて下さいませ。

 

 

 

かわいい猫ちゃんに、のっかって楽しんでますね。

 

猫ちゃんだって、バンドに参加する時代。

 

私も練習しよ。

 

満月&月蝕の影響でやる気が…。

 

月蝕は見ない方が良い説があるんですね。

 

見る前に言ってください。一瞬ちらっとかけている所を見てしまいました。

 

チラッとなので、猫ちゃんで癒されて回復した所で、

 

さあ、練習しましょう。

 

憧れのステージに上がれる日が5日後です。

 

「あれ、ひょっとして夢が叶うのかも」という事に今日気が付きました。

 

今まで、ちゃんと出来なかったらどうしよう。

 

いえいえ、ちゃんとどころか間に合わないかも、と必死でしたので。

 

そして、猫ちゃんを見ていて

 

「憧れのステージに上るというのが夢」ではなくて、

 

「皆でよってたかって楽しくやる時間や感動を共有するという事が夢」

 

だということに気が付きました。

 

 

そんなステージで感動を作れる皆さんは憧れであり尊敬します。

 

どんな結果になっても、人生に於いて大切な思い出になることは間違いありません。

 

まだまだ至らない所だらけで、ほんの最初の一歩ですが、

 

踏み出すのと踏み出さないのとでは、大違いですね。

 

こんな私ではありますが、お誘い頂きまして、

 

そして、ご迷惑おかけしながらも、見守って下さり本当にありがたい限りです。

 

 

ライブは水ものと聞きます。本番終わるまでは気が抜けませんが、

 

楽しく演奏しているイメージトレーニングをしていきます。

 

 

 

ところで、皆さんはこの猫ちゃんのフレーズでどんな曲作りますか?

 

私は、エモーショナルなハードロックが作ってみたいです。