明けましておめでとうございます。

 

今年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

家族らが、新しいパートナーと一緒に実家に来ると言う事で

(いつの間にか実家の母になった私w)

 

怒涛の年末年始は、買い出しと準備で、駆け抜けるように過ごしました。

 

なので、ブログを長らく更新せず、すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

過ぎればあっという間、充実したお正月でございました。

 

それぞれの子供たちが、楽しく過ごしている様子を聞いてホッとしております。

 

何よりです。

 

 

とても頑張ったので、ここのところ脱力して、ゆるゆる過ごしてます。

 

食卓を囲む約半分がコロナに感染し、回復したようです。

 

いいな~。せっかくだから、コロナ一度くらいなっておきたいかも~。

 

 

私は無意味に丈夫なので、無理かな。

 

首の後ろと後頭部が痛くて、ちょっと咳と痰があるような。

 

でも熱も無いんだよね~。つまんな!

 

 

お正月太りで、せっかく筋トレして1㎏位減ったのが、見事に戻り、

 

体脂肪もきっちり元通り。

 

この辺で数日発熱すれば、いくらか体重減らせるんじゃないかと思うも

 

きっとコロナにかからない。

 

筋トレ、気力なさ過ぎて辛い…。

 

寝てて、痩せられないかな?(都合よすぎ)

 

意識するせいか、めちゃくちゃお腹すくんですよ。

 

気にしすぎて、たぶん以前より、たくさん食べています。

 

食欲止まらない、でもこのままじゃいけない気がする。

 

 

コロナにかかって、減量出来た方居たら教えてください。

 

ちなみに、私は2か月前の胃腸炎の後、体脂肪めっちゃ増えましたよ(T_T)

 

 

今日は、ピアノ10回位しか弾けてない。

 

何時間もピアノの前に居るのに。上達しないわけだ。

 

 

なんか、コンクールとかシビアな目標があるといいのかな。

 

そんな感じで、今年もぐだぐだと一年が始まりました。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。