こんばんは。

 

今日は、諏訪大社上社に参拝してから

 

八ヶ岳の麓、原村の八ヶ岳自然文化園に隣接の

 

デリ&カフェ「K」さん に行ってきました。

 

3時をちょっと過ぎていて、薄曇りでしたが、

 

お客様は次々と来店されて、シーズンオフなのに人気スポットなのですね。

 

本も置いてあったり、ゆっくり過ごされても良い雰囲気で

 

とても広さがあるのに、妙に落ち着くスペースでした。

 

 

私は、なめらかプリンと、コーヒーをセットで頂きました。

 

文字通りなめらかなプリンに、始めて出会うシロップが乗っていて美味しかったです。

 

目の前はドッグランがあって、大小さまざまなわんちゃんが

 

飼い主さんと戯れ遊んでいるのを、遠くからぼーっと眺めているだけでも

 

癒される~ヾ(≧▽≦)ノ

 

別荘地にあるだけあって、実にお高そうな、上品なわんちゃんたちあせる

 

わんちゃんは、映ってませんでしたね。失礼しました。

 

私は、お一人様用の席だったので、気兼ねなくゆっくり出来ましたよ。

 

 

出不精なのに、頑張って山まで行ったかというと、

 

5月程に八ヶ岳自然文化園の野外ステージでまたストリートピアノ企画をしたいので、

 

雨天の時の会場をどうしようかと、そのご相談に伺いました。

 

 

お客様もいらして営業されているので、もちろんSNSで告知とかもあったり

 

という事もあるので、雨天の時のみ開催ではやっぱり失礼かなと感じましたね。

 

一週間延期、もしくは自然文化園のホールも天候が怪しければ同時に予約する

 

方向がベターかと思いました。

 

 

まだ、最終的なお打ち合わせはこれからなのですが、

 

繁忙期の前に、一度冬季のお客様が比較的少ない時期に、イベントをする方向で

 

野外ステージとはまた別に予定を組む事になるかもしれません。

 

3月上旬程になると思います。電子ピアノを設置しての開催になります。

 

 

17時~19時の2時間の間で、数曲演奏して下さる方がいらしたらご連絡下さい。

 

夜9時まで営業されている、金曜日、土曜日のディナーのお時間です。

 

リサイタルという事ではなくて、ピアノも弾いているけど、お客様はお食事も

 

楽しまれている、BGM的ニュアンス寄りの方が好まれそうです。

 

「ラ・カンパネラ」とかじゃなくて、もちろん大丈夫ですので。

 

ご応募お待ちしております。

 

 

音楽で華を咲かせていきましょう!