歳月は前に向かって進むだけで、後には戻りません。 私たちが雑誌も防ぐこともできない流れであり、その過程の中で老化が進行して以前のようではない姿に向き合う度にぎこちなさが漂ったりします。 身体機能も低下し、丈夫だった肌はだんだんたるんでいき、弾力も消えてもシワができるようになります。 化粧品、栄養剤の摂取、献立、運動、十分な睡眠まで様々な努力で肌の老化の速度を少しでも遅らせようとしていますが、実は歳月が経つにつれてますます加速化するだけに、より迅速な対応が必要です。 江南サーマジFLX施術でコラーゲンを高めてみるとですね。

老化はコラーゲンが減少するということから始まります。 毎年減少量が多くなり、速度もさらに速くなり、30代より40代、さらに50代になるほど肌の弾力度は以前のようではありません。 食べて塗るコラーゲン製品も市中に多いですが、これの効果は私たちが期待するほどではありません。 もしそれだけ効果が本当に優れていたら、世界中の人がみんな老化せずにコラーゲンがパンパンでぷりぷりした姿で生きているでしょう。

 

 

ですから、実は家でセルフで管理するホームケアで食べるコラーゲン、塗る化粧品などを使うだけでは力不足なんです。 直接的にコラーゲン再生に役立つ江南サマージFLXレーザーリフティングの助けを受けてこそ、より早く効果が期待でき、維持期間まで増やすことができます。 直接的にコラーゲン生成を促進する原理として作用するからです。

サーマジリフティングは高周波電流を利用した熱エネルギーを活用して肌の真皮層に伝達します。 それとともに真皮層の大部分を構成しているコラーゲン層が刺激を受けて再生されるようになり、シワ改善と全体的なタイトニング効果を与えることになるのです。 真皮層の緻密度が細かくなり、消えていた顔にボリューム感がよみがえり、垂れた毛穴やしわなどが改善され、弾力のある肌に生まれ変わります。

 

 

以前のバージョンからさらにアップグレードされた第4世代江南サーマジFLXは、使用するチップの面積がさらに大きくなりました。 別名トータルチップといいますが、面積が4.0㎠と大きくなるので、一ショットを撃ってもより広いところをカバーすることができるので、早い施術が期待できます。 元々は既存のトータルチップが3.0㎠でしたが、4.0㎠に広がって25%rがさらに増加したのです。 ですから、一度施術をするときに時間がさらに短縮され、それだけ痛みを感じる程度も低くなったと言えるでしょう。

 

 

目元専用の江南サーマジFLXチップは0.25㎠の面積です。 頬や額などではなく、敏感で薄くて狭い目元の部分を施術する時、このチップを使うことができます。 なので、より繊細ながらも目元だけをターゲットにして、正確度の高い施術が可能です。 この時に使うチップはすべて再生チップではなく、使い捨ての新しいチップであり、正規品かどうかを必ず確認してこそ安全に受け取ることができます。

サーマジがコラーゲンを再生させることができる原理は、高周波エネルギーが表皮を冷却させ、真皮組織に熱を発生させてコラーゲン繊維変性と収縮を起こすためです。 そうしながら徐々に再生が行われていくので、弾力やシワ改善の効果があるのです。 それだけでなく、筋膜層、皮膚層の各深さに合わせてチップを使用しているため、正確な施術も可能です。

 

 

エネルギーが浸透する時にはハンドピースが振動しますが、その過程で痛みも減少し、肌に接触した時にクーリングパルスシステムが作動して肌の表面が冷却されて安全に保護します。 熱エネルギーといっても、やけど、水ぶくれなどの損傷がなく進行するのですね。 このように江南サマージFLXは痛みの負担を下げながら施術できますが、もし個人によって痛みに敏感に反応する方なら睡眠麻酔をして施術を受けることがありますので、それほど心配しなくても大丈夫です。

切開しなくても十分に老化の症状を改善しながら肌の弾力度を高めることができるので、手術的な方法に対する負担がある方に十分に役に立つ施術です。 別のダウンタイムもありませんし、施術直後は日常生活をすぐにしてもいいので、回復期間も必要ないですよね。 忙しい現代人に適した簡単なレーザーリフティングだと言えます。

 

 

装備自体もアメリカFDAの承認が完了しているので安心できますよ。 様々な臨床経験データも保有しており、実際に今も江南サマージーFLX施術を受ける方も持続的に増えています。 安全性に対する心配はなくしてもいいので、十分な臨床経験を保有している医療スタッフと相談を交わしてみて、施術計画を立ててみると良いと思います。

施術をした直後に弾力があることを感じることもありますが、持続的にコラーゲン再生が起きているため、2~3ヶ月程度でさらに変わった効果を享受することができます。 もし維持期間をもう少し増やしたい方ならシナジー効果に役立つ他の施術を並行することができますが、サーマージュが高周波リフティングであるだけに超音波レーザー施術との相性が良いです。 ウルセラのように進行することができますが、筋膜層を引っ張って真皮層の弾力を回復し、内外に強く二重弾力の効果を享受すると良いでしょう。

 

 

私たちは毎日一日一日年を取って、今日が来る明日よりもっと若い日なので、老化管理を一日も早く始めなければなりません。 日々減少しているコラーゲンを掴んで再生を誘導するサーマジFLXリフティングを通じて、時間に逆らっている間の肌の主人公になれることを願っています。