大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

レッドライン & 台湾 ウクライナ・NATO連合 vs ロシア・チャンコロ連合

2021年12月08日 16時50分42秒 | ウクライナ & ウクライナ軍情勢
米紙ワシントン・ポスト(Washington Post)は、米情報機関の報告書の内容として、ロシアが来年早々にも最大17万5000人を動員したウクライナ侵攻を計画していると報じた。
同紙によると、ロシア軍は4か所に集結しており、50の戦術部隊が配備されたほか、新たに戦車なども運び込まれた。
また匿名の米当局者の話として、ロシア側の計画は「推定17万5000人の兵士から成る100の大隊の広域行動が含まれる」ものだと報じた。
ロシアがウクライナ国境地帯に軍を集結させていると米ウクライナ両国が報告したことを受け、ジョー・バイデン(Joe Biden)米大統領は、ロシアによる侵攻を阻止するために新たな対応策を準備していると述べた。

@バイデン、プーチンオンライン会談で、プーチンはNATOこそ兵をロシア国境に結集せさていると一蹴した。始まれば大戦争だ。当然、シナは台湾に侵攻するだろうし、米軍は分散されて無茶苦茶になるな。その場合、前言ったように、ロシアは手薄な北海道へ侵攻してくる可能性大大大。千島にも対艦ミサイル配備したし・・・

ゼレンスキー大統領は、ドネツクの最前線基地を訪れ兵を励ました。