大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

ロシア軍 Kavkaz 2020 南部軍管区 防空演習!

2020年09月23日 12時56分40秒 | ロシア軍
ロシアの南部軍管区にある航空防衛ユニットは、Kavkaz-2020戦略的司令部とスタッフの訓練の一環として、アシュルクの訓練場で大規模なミサイルと空爆を撃退することに成功しました。国防総省によれば、さまざまなタイプの約50機の航空機が防空能力をテストするための目標として参加しました。
月曜日からコーカサス2020(カフカズ2020)で軍事演習を開始しました。 中国、ベラルーシ、パキスタンなど、他の多くの国がこの慣行に関与しています。 ロシアの国防省は声明で、今年はコーカサスでの巡航ミサイルと無人航空機の使用に焦点を当てると述べた。 陸軍将軍ヴァレリーゲラシモフ将軍が率いるこの演習は、ロシア南部のいくつかの射撃場と飛行場で行われます。
ロシア国務省によると、イラン海軍も参加し、イラン海軍も黒海とカスピ海で開催される海軍訓練に関与する予定です。 アルメニア、ベラルーシ、中国、ミャンマー、パキスタンからの約1,000人の兵士がこの演習に参加します。 アゼルバイジャン、インドネシア、イラン、カザフスタン、タジキスタン、スリランカの代表がオブザーバーとして軍事演習に参加します。
軍事演習にはロシアのミサイル防衛および海軍ユニットを含む約8万人の軍隊、ならびにロシアの緊急省およびロシアの警備隊が関与すると報告している。 ロシアの警備員)もその一部になります。 訓練は、250の戦車、450の歩兵戦闘車、および200の大砲システムを特徴とします。

@いつ見てもコールドローンチスタイルは、素晴らしい。。