政治ランキング


ニュース全般ランキング


日記・雑談(その他)ランキング



暇空茜と名乗っている水原清晃という人物がColabo問題を追及するとして喚いているが、過去にあった余命ブログ事件と全く同じ流れになっている上に、絡んでいる人物も同じで驚いている。



弁護士に対する大量不当懲戒請求事件を起こした余命三年時事日記というブログは、ブログ主であった羽賀芳和という人物は既に死んでいるが、ななこと名乗っていた秘書だとされた笠間里絵という人物が引き継いでいて、娘と一緒に陰謀論を今でも展開している。そして、その余命三年時事日記が暇空茜のColabo問題を取り上げていて、相変わらずネトウヨたちを煽っている。




余命三年時事日記




https://yomeireturns.wixsite.com/blog




余命ブログ事件には統一教会と幸福の科学の信者でもある元芸人が『弁護士自治を考える会』という団体をやっていて、弁護士の対応や裁判所の判断・判決に対して勝手な主張を展開していた。余命ブログ事件の目的は「第二弁護士会の発足」とか「裁判所の判断を否定する」という感じだった。



今回の暇空茜騒動も同じような展開になる可能性も?伊藤詩織さんの杉田水脈に対する裁判の最高裁判決がもうすぐ出る。最高裁判決は棄却となり、杉田水脈の敗訴が確定すると見ている。暇空茜と一緒に騒いでいる連中は、杉田水脈に対する判決について「不当判決ガー」とやると思うよ。




暇空茜の支持者としてついている層が初期とは変わってきているが、初期の頃からついている連中の中に『Z李』と名乗っている人物がいる。こいつは『新宿租界』という公営ギャンブルの予想師集団の有料オンラインサロンの総帥で、半グレのような活動をしている人物。



また、N国党のガーシー参院議員の仕掛人でもある。ガーシーはギャンブル依存症になり、掛け金欲しさにBTS会わせる詐欺で4000万円ほど集めていて、被害者との間でトラブルになった。そこで仲裁役として登場したのがZ李で「被害者に返金させる為に参議院議員に当選させて、議員報酬から弁済させる」とか言って、ガーシーは本当に当選しちゃった。



ガーシーは被害者たちが被害届を出したので、刑事事件として処理されるのが濃厚。ガーシーがドバイにいるのは「詐欺事件で逮捕されたら実刑となって、5年はぶちこまれる可能性が高い」ということを聞いて『国外逃亡をしている』という話だからね。「ワタセユウヤがN国党を使っている」というのが非常に気になっている。





現時点では??


そもそも現在の国会・・・・・


民意とは??


それも少数ながら


俺が言っていることは


その通りです。。。


この質問・・・・・






ワタセユウヤの主張はみんなの党や旧日本維新の会や幸福実現党のソレと同じなんだよな。幸福実現党の政策と旧日本維新の会の政策が同じで、リバタリアン(リバタリアニズム)を意識した内容になっている。こいつらの思考は小さな政府・夜警国家で、過去の政権(特に自民党政権)の失敗から国民の目を逸らす(年金政策の失敗やODAの問題や中抜き文化の失敗を追及しないで別の話にする)という特徴が見られる。








幸福実現党 - Wikipedia





https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E5%AE%9F%E7%8F%BE%E5%85%9A






ワタセユウヤは共和党のティーパーティー運動にも参加していたトランパーズでもある。また「臨済宗の禅の布教を!」という活動をしていて、実家が臨済宗の寺だとか。共和党は統一教会・家庭連合とズブズブだから、そういう集会にも出ていたのがワタセユウヤ。最近は『ナイス減税会』というサークルみたいなので、原理研・ユナイトや幸福の科学・幸福実現党の二世たちとキャッキャしてるよ。






黒瀬深が立ち上げたオンラインサロンの話。




政治・経済について話し合う会。 | IDOBATA





https://idobata-salon.com/detail/index/id/4527/






ワタセユウヤは「リバタリアン!(リバタリアニズム)」という感じで、小さな政府(夜警国家)が良いと主張している勢力の一部。小坪慎也が揉めていた杉並区議の小林ゆみ(西ゆみになったりしていた。今は渡邉区議と結婚したから渡邉姓のハズ)もリバタリアニズム思想の持ち主だったりする。杉並区は統一教会も幸福の科学もワールドメイトも平和神軍も中核派も拠点を築いている魔界だよ。西荻窪周辺は特にヤバい。気になる人は調べてみよう。




おれは『維新の会』という団体は肥溜めで、中身は汚物の集合体だと見ていいと思っているんだが、橋下徹体制とそれ以降は別組織になっているよ。国政政党の現在の『日本維新の会』は自民党菅派だと言ってもいいくらい、自民党の悪い部分を練り固めた感じになっている。元々、谷畑孝がいたりしたし、今は鈴木宗男がいるから「どーわまでカバーしてます!」という感じだね。そして、音喜多は日本財団や東京財団の関係者だと見るべき。松井一郎と吉村洋文は「大阪を食い物にしてきた」というだけの屑だから、日本維新の会の国会議員連中から切り捨てられると思うよ。





足立康史は西村眞悟の劣化版。色々と引っ掻き回すことを頑張っていたようだが、日本維新の会の中での権力闘争に負けたから崩れていきそうね。まぁ、足立康史は創価学会二世で立ち位置が違うということもあったのだろうがね。また、腐っても官僚出身(元通産官僚)だから「維新の他の連中を下に見ていた(見下して馬鹿にしていた)」ということもある気がする。東西で分裂する前の維新(維新の党)には江田憲司がいたり、ロシアの件で揉めてN国党に行った丸山穂高も元通産官僚だったりするからね。自民党だと西村康稔が元通産官僚だね。





安倍政権の「官邸主導!」で一番の失敗は経済産業省絡みだよ。菅義偉は通産大臣だった小此木彦三郎の秘書からキャリアをスタートさせていて、通産大臣政務官をやっていたんだよ。アベスガ政権・経済産業省と竹中平蔵や政策工房の連中が結託して、日本経済を滅茶苦茶にしてきた。足立康史は経済産業省の悪事に絡めていない(要するに「使えない」ということ)から、本人的には不満もあったんじゃね?官僚時代の足立康史は「間違いなく、使えない奴だった」と言い切っていいだろう。自尊心だけは人一倍高くて、人間性・性格も歪みまくっているのが足立康史。橋下徹も似たような感じだったから「維新で橋下徹に一番似ているのは足立康史だ」と言っていいだろう。




暇空茜を焚き付けたのはワタセユウヤだと思っているよ。ワタセユウヤは救国シンクタンクってのをチャンネルくららの倉山満とやっているね。倉山満は「櫻井よしこを否定している」という特徴がある。櫻井よしこは韓国の極右からカネ貰っているのがバレたし、日韓関係が改善に向かうと困るんだと予想。モラロジー研究所や国家基本問題研究所や麗澤大学の連中は影響を受けるんじゃないか?櫻井よしこの国家基本問題研究所は妄想・陰謀論ベースの糞シンクタンク(いらない公益財団法人)だから、これから垂れていくんじゃないか?倉山満やワタセユウヤからしたら「空いた所に入っていける」ということになるから、チャンスだと見ているかもね。チャンネルくららには上念司も絡んでいるから、DHCが買収されてDHCテレビ・虎ノ門ニュースが崩壊した時に有本香や百田尚樹や山田晃が「上念司に買い取って貰えるように交渉した」という話があって「拒否された」という結果だったそうだが、当たり前の結果だよな。





櫻井よしこポジションを狙っていたと思われる三浦のるーりーが完全に脱落。顔変化オババ有本香も狙っていたように見えたが、元々顔変化はお話にならないね。安倍晋三が使っていた妄想オナ日記の百田尚樹や陰部論や変な髪型のオッサンの存在感が薄れ、青山繁晴や参政党の連中や須田慎一郎のようなレ陰謀マンも露出は減っていくと予想。るーりーを使っていたのは菅義偉に近い奴らだったと思うが、竹中平蔵や時計泥棒たちも以前より大人しくなっているし、一気に勢力図が変わるかもしれないね。維新は賞味期限切れだし、菅義偉はふざけたことをやりすぎた。菅義偉のことは引退させたいね。




きゅーふきーん


せいふはなにも?


ぜい、、、、、


確実に増える??


MMTの連中が??


分かりやすい???


税金を・・・・・・


コラボ案件で??


全てはタックスイーター


まぁ、やりすぎた??


もはや、、、おれも??


心の中??


あせあん、、、







ワタセユウヤ・・・・・・・・ワタセユウヤの「タックスイーターガー!」という主張はまともなことを言っているように聞こえるよね?しかし、ワタセユウヤは「アベスガ政権のカネの使い方が酷かったこと、中抜きの酷さについては語らない」という特徴が見られる。これの言い訳として「官僚ガー!」というのを用意しているのだろうが、安倍政権は「官邸主導!」とやって、官僚機構までぶっ壊して発展途上国の汚職国家レベルまで衰退させたからな。安倍晋三たちがやってきたことはソ連型・満州型の計画経済だった。そして、全てにおいて失敗し、ボロボロにしてくれた。ワタセユウヤはこの部分には触れないね。日本外交を歪めてきた問題の一つにODAがあるんだが、これに深く関わっているのが日本財団や笹川平和財団。この問題に触れるのも日本にはいないね。





わたせー、いち。


わたせー、よん。


わたせー、さん。


わたせー、に。


このような腐った??


がそもそもの、、、


足立は本質を??


しかし、今回は・・・・・・


足立信者?草?


やはり、、、


現地?部族??


とりあえず、足立・・・・・


自由、、、、主義??


暇空チームのおかげ??


あだちが、、、、


浜田議員、、、、


デジタルうんちゃら、、、


データがうんちゃら。。。


本当、いろんな??


できた記事??


心の中??


あせあん、、、


単なる嫉妬??


足立?完全に??


救国シンクタンクで??


ぜい、、、、、


確実に増える??


MMTの連中が??


分かりやすい???


税金を・・・・・・


コラボ案件で??


全てはタックスイーター


まぁ、やりすぎた??


もはや、、、おれも??


つまり、、、、、、、、


ということだろうな、、、、、


あ、これは順番が・・・・







焚き付けられた暇空茜は妄想全開で色々書いていたけど「日本財団はマズい」と途中で気付いたんじゃないか?





間違いないっしょ?


ナニカグループ??


村木さんはバーン?


大魔王バーン?


なので、逆に言うと?


一応いっとくと


そう、赤い羽根?


赤い羽根、、、、、、





ちなみに、暇空茜が「ナニカの黒幕は村木厚子!大魔王バーンだ!」とかほざいているけど、村木厚子氏を重用したのは安倍晋三(安倍政権)だからね。暇空茜は「日本財団は何なのか?」ということを知らなかったくさいし、村木厚子氏のことも知らなかったんだろうね。また、安倍晋三がコラボについて「どのような答弁をしていたか?」ということも知らなかったと思うよ。





村木厚労次官が続投へ/女性幹部登用をアピール | 全国ニュース | 四国新聞社




http://www.shikoku-np.co.jp/national/political/20140703000341





あべべべべべべべべ






第201回国会 参議院 予算委員会 第17号 令和2年4月29日




https://kokkai.ndl.go.jp/txt/120115261X01720200429/101






あへしんぞー、、、、、、


参加した議員からも・・・・・・・・





安倍昭恵は日本財団の傘下財団の会長をやっていて、コラボとの繋がりもあるんだよ。





社会貢献支援財団 - Wikipedia




https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E8%B2%A2%E7%8C%AE%E6%94%AF%E6%8F%B4%E8%B2%A1%E5%9B%A3




赤い羽根ネタも悪手なのに・・・・・・・・・



はね、あべ、、、


あべ、はね、、、


あべのはね、、、


すがのはね、


せかにっ、、、、






暇空理論だと「ナニカの黒幕は安倍晋三だ!」という話になるんだけど、何故かそういう話はしないね。「タックスイーターガー」という話や安倍政権の問題は「安倍政権の税金の使い方がおかしかった」という話にならなきゃおかしいのだが、何故かそこはスルーしている。





ワタセユウヤはN国の浜田議員を使おうとしていたようだが、問題が起きて失敗したくさいな。っていうか、浜田議員がガーシーに会いにドバイに行っていたが、これ絡みの行動だったのかな?




宇佐美、、、、、、、


浜田議員・・・・・・・・・








暇空茜は理解しないまま色々とやっていたくさい。「温泉娘ガー」という主張はいつの間にか無くなってるし。理解しないままやっているから「自身の妄想や願望に基づいて検索した内容をそのまま主張の根拠にして、どんどん話をデカくしていった」という感じだね。




これは・・・・・「天皇は反日!」「天皇はナニカ!」という話になったりするんじゃないか?ネトウヨにはとんでもない馬鹿がいるし、アベらの集団は基本的に馬鹿だしレ陰謀マン。暇空の作り出した流れに壺の軍団が後から乗っかってきたようで、トランパーズやQアノンと同じような流れになっている。暇アノン問題は何とかしなくちゃいけないと思うよ。





陛下と、、、、、





両陛下、コロナ禍の生活困窮者の実情聞く NPOが説明:朝日新聞デジタル




https://www.asahi.com/articles/ASN7J6TZMN7JUTIL01V.html





天皇皇后両陛下、Colaboの理事を赤坂御所に招いていた! ナニカグループのボス確定か!? : なんJ政治ネタまとめ




http://j-seiji.blog.jp/archives/18638369.html






暇アノン問題はQアノンのピザゲート事件のような展開になるかもなぁ。ワタセユウヤとか共和党のティーパーティー運動に関わっていた奴らは「これでトランプを2016年に勝たせた!」という成功体験があるから、非常に厄介だと思う。




ピザゲート - Wikipedia




https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%B6%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88






ちなみに、暇空茜については「カネは持ってる」というのは事実だよ。あいつの自伝的なnoteは脚色されていて、事実とはちょっと違う内容が含まれているが「億単位の賠償金を得た」という部分は合ってるよ。暇空茜のグラニとの裁判は恐らくはコレ。本人の書いていたnoteの内容と裁判についての(裁判が行われていた時期)日付とかから探していったらヒットしたのがこれだから。地裁判決では「五億数千万の損害賠償請求が認められた」という内だが、高裁では賠償金の額が減額されて、三億数千万円になっている。そして、最高裁では棄却判決が出されて、高裁判決で確定。暇空茜の「三億の和解金を蹴って、ゼロか六億かの戦いに完全勝利した!」という主張は間違っているのが濃厚。





弁護士 小◯亀一法律事務所_法律その他_不法行為損害賠償債務遅延損害金民法405条適用肯定地裁判決紹介




https://www.trkm.co.jp/houritu/22082501.htm




弁護士 小○亀一法律事務所_法律その他_不法行為損害賠償債務遅延損害金民法405条適用否認高裁判決紹介




https://www.trkm.co.jp/houritu/22082601.htm




裁判例結果詳細 | 裁判所 - Courts in Japan




https://www.courts.go.jp/app/hanrei_jp/detail2?id=90853






「カネ持ってて時間のある思い込みが激しくて突っ走る」という奴は非常にめんどくせぇと思う。統一教会・壺の軍団も暇アノンの流れに乗っかったみたいだから、これから「司法汚染ガー!」「共産党ガー!」「サタンガー!」という主張を展開しだすかもしれないね。っていうか、暇空理論だと「日本財団も安倍夫妻もナニカ!共産党と強い繋がりがある!」という話になっちゃうから、初めからかなり無理がある内容なんだけどねぇ。






せかいのはなだ?


ルポ?福田?


ナニカグループ??


はっっっっっっっっぴーーー







ワタセユウヤは参政党の立ち上げメンバーで仕掛人の一人だったんだが、参政党はカルトに全振りして悲惨なことになっている。カルト化させた元凶は神谷宗幣だね。N国党と参政党が揉めていることについては理由がありそうだね。






NHK党と?参政党と?


ワタセサンの??


は、ま、だ、さ、


後れ馳せながら・・・・・


大げさではなく、、、、


見せない情報??


そろそろオープンになってきた?


こんな無茶苦茶な、、、、、


これは本当に宇佐美。


いわゆる??こらぼ?


おと資料1


おと資料2


おと資料3


おと資料4


浜田議員・・・・・・・・・


宇佐美、、、、、、、