今話題のEAGEL ENERGYを購入してみました!


一度もタバコを吸ったことがないので少し抵抗ありましたが、ニコチン、有害物質0ということで購入を決めました。

パッケージはシンプルでかっこいいですね。

IMG_8635


中を取り出すと。。。

IMG_8634

さらに梱包されており清潔感もありますね。

IMG_8636

長さ、太さは大体ボールペンより少し短いくらいなので邪魔にならないです。

IMG_8637

梱包をさらに開けると本体が入っていて、赤いキャップを外してそのまま吸うだけです。

IMG_8638

キャップを取るとこんな感じです。


使ってみて思ったことは、タバコを初めて吸った方はよくむせるとか聞きますがタバコを吸ったことのない僕でもむせるようなことはありませんでした。
電子タバコのように電源入れて少し待つこともなく、直接吸うだけなのでタバコを吸ったことがない方でも気軽にカフェインを吸入できます。
個人的に味というか匂いはレッ◯◯ルに近かったです。
あと、なんとなく即効性もあるような。。。笑

今まではドリンクを飲んでいたので満足感は得られませんが、吸引10回でコーヒー1杯分の効果があり400回吸引できるそうなので1600円くらいでコーヒー40杯飲めることになります。
そう考えるとコスパもいいですよね!

なんか最後回し者みたくなってしまいましたが、エナジードリンクが好きな方は試してみてもいいかもしれません。


ブログランキングに登録してます。

良かったら見ていってください!