こんにちは 


ここは男性ツインソウルの潜在意識が
質問、相談、気持ちを伝えに来るブログ
 
チャネラー艶夜(つや)です音符
 
 
ご訪問ありがとうございます
 
 

(*>ノД<)<現在更新中→ツインの心理現象目次

 
 
艶夜の予定

 

メールの返信がかなり遅い、

 

またはできない可能性が高い日ですm(_ _)m

 

 

 

<11月の予定> 抜歯の日が決定しましたm(_ _)m

 

8日 経過観察。゚( ゚இωஇ゚)゚。←返信が遅い可能性あり

 

 

どんどん打てる場所が減ってきているので、

 

コロナのワクチン接種も早めに済まそうと思っています。


 

⚠️基本的に21時までの返信にしております。

 

 

 

 
だから、現実を見せるんだ
 
ほんっと、似たようなことばっかりですいませんm(_ _)m
 
私の理解が遅くて、次の話題に進められないんです。
 
申し訳ありません。
 
って言いながら、実はまだ書くことある(・ω<) てへぺろ

 

 
 
現在の様子から↑こんな感じにはなります。
 
 
が、もう少し話を掘り下げると、
 
現実的に考えることにはこういうメリットがあります。
 
 
 
本当に欲しい状態の人を自分のニーズに合った関係で結ばれるから、
 
ツインは幸せを感じるし、その関係は良好のまま継続される。
 
 
全くトラブルがないとは言いませんが、
 
・欲しい状態の相手
 
・ご自分のニーズ
 
この2点を把握さえしていれば、
 
そもそものゴールが定まっている状態だから、トラブル対応は楽になります。

だから、関係を継続しやすいんです。
 
 
この辺りの対応と、認知の歪みなしでのニーズの把握の為に、
 
ツインは精神的な成長(ツインの試練)があったのだと思います。
 
 
ここで言いたいのは、
 
「ツインと結ばれるから幸せになる」ではないし、
 
「好きな人といるから幸せ」でもないことですね。
 
そう思いたい方もいるかもしれませんが…、違いますね。
 
 
 
 
 
ツインと結ばれるから?好きな人だから?
 
これは私が実際に結婚や同棲しているツインを見て、
 
全く幸せそうに見えないと思ったカップルがあったからです。
 
勿論、幸せそうなカップルもいるのでしょうけど。
 
 
 
その違いはこれ↓
 
「本当に欲しい状態の人を自分のニーズに合った関係で結ばれる」
 
 
ご自分の好きな相手が
 
必ずしもご自分のニーズに合った性格をしているとは限らない。
 
 
前の恋人が持っていなかった要素を新鮮に感じたとか、
 
ご自身の精神状態によって、本来のニーズと違う人に惹かれたとか。
 
例えば、自分に自信がなくなっている時には強気な人に惹かれたが、
 
実際は包容力のある人が好みだった(求めているタイプだった)とか。
 
 
実際はご自分のニーズに合わせて、好きになっているとは限りません。
 
ご自分の好みと好きになるタイプが必ずしも一致している訳ではないでしょう?
 
そこが問題なんだと思うんですよ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 
 
この点を考えると、
 
本来ツインは自覚の有無に限らず…、
 
否、寧ろ自覚のないの本当のニーズを満たしている人が選ばれている。
 
 
それは恋愛にしろ友人にしろ、結局落ち着く関係(カテゴリー)はわからんけど、
 
大きく人間関係とした時にその人のニーズに合う相手となるでしょう。
 
 
でも、そのニーズ(需要)に対して供給を行える状態とは限らない。
 
ご自分に供給されるにせよ、ご自身が供給を行うにしても、
 
いつでもその供給ができる状態なら、
 
直接接しているツインにサイレントが起こる筈もないんですよ。
 
 
 
 
だから、供給を行える状態であるか?
 
そして、それがどういう状態か?
 
ここを考える必要があり、
 
それを把握するが、永続性を得ることに繋がります。
 
 
 
 
 


メールフォームはこちら(別窓で開きます)
 

お相手の方へのメッセージ”のみ”書くのではなく、

 

せめて「〜依頼希望」など一言添えていただくようにお願い致します。

 

 

⚠️現在LINEへのメッセージは確認できませんm(__)m

 
 
 
 
 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 
 

 

■メニュー■
⭐️潜在意識との会話 (1回12000円)→ご依頼の流れと詳細、効果

お客様の声はこちらから


⭐️潜在意識のブロック破壊(10,000円)
ブロックの破壊の理由と効果と詳細

⭐️カードリーディング(6,000円)
カードリーディングの詳細や効果、正誤性


⭐️インナーチャイルドのヒーリング(50,000円)
インナーチャイルドのヒーリング詳細

⭐️遠隔ヒーリング(14000円)
ヒーリングの詳細、効果、ご感想

⭐️生霊返し(24000円)

⭐️他人のエネルギーを抜く(9000円)

必要なのは
名前だけ

誕生日は不要です
 
 
 
 



メールフォームはこちら(別窓で開きます)