いや〜

 

「羽生くんがクリケに!」というニュース全ての汚れを洗い流してくれましたなあ

 

いつもながらあっぱれでございました。

 

何しろあの暴言でTLがざわざわしている中で最初に出回ったのがこの画像ですからね。

 

 

茶目っ気たっぷりで、こんなん見たら、全てぶっ飛んじゃいますよね。

 

このコーレイくん、2012年に羽生さんがクリケットに入った時、こんなに小さかったんですね。

 

 

もうね、二人とも本当に可愛いったらありゃしない。

 

羽生さんがこんな風に素敵なニュースを提供してくれたおかげで、あの選手は助かりましたな。

 

今日のトレンドは上から下まで羽生さんがらみのワードがずらっと並んでましたびっくりびっくり

 

中には「本妻プー」とかまで。

 

そう、ずっと「本妻」をトロントに置いたまま帰れず、あれから3年もたってしまったんだよね。

 

 

最後にクリケで写真が撮ったのがこの時。

 

 

この後クリケットが閉鎖になって、羽生さんも多分一時的避難のつもりで仙台に帰ってきたと思うのだけど、流石にそれから3年もたった一人の孤独な戦いを強いられることになるとは思いもかけなかったでしょうね。

 

北京五輪でさえ、コーチもリンクメイトもなく、たった一人で戦った。

 

結果については「努力は報われなかった」と涙したけれども

 

その後競技を離れプロ転向して、スケーターとしては前人未到の東京ドーム単独公演まで成功させた。

 

そんな超人的な成功を引っさげてクリケットに戻ることになるなんて

 

流石の羽生さんでも3年前のあの時に、そんな自分を想像していたでしょうか。

 

 

クリケの羽生さんは楽しそうで晴れやかでいろんな人と写真撮っていました。クリケが羽生祭りだったことがこの写真の多さでわかりますよね。

 

 

ファンはみんな、それを見て良かったなあと和んで。

 

この浄化パワーですよ、ゆづの本領は。

 

炎上商法しかけても無理。

 

トレンドすら羽生さんのクリケ入りで全部席巻されてしまいました。

 

 

羽生さんはマンションを引き払って、日本に戻ってくるのかな。

 

ありがとうとさようならのために帰ってきたと書いている人がいましたから

 

これが本当に最後になるのかな。

 

なんか、仙台にいてくれるのも嬉しいけど

 

でもトロントにいた方が自由にのびのびできるなら

 

そこにも居場所を確保しておいて欲しいなとか

 

ちょっと思ったりしています。

 

 

ところで、折角行ったのだし、もしかしたら新しいナンバーの振り付けとかしてくるかもね。カナダのSOIに参加するかもとか言ってる人もいるけど、それはないと思う。ビッグすぎてギャラ払えないでしょ。そもそもIMGでもないし。