墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 あらかたニセ保守の勢力政党傘下の目眩まし。搾取をする『上』か搾取をされる『下』かだけの構図を誤魔化すための「右」だ「左」だのなじり合い工作。わざとらしくて鬱陶しいことこの上ないが、その気にさせられる人間も多くいるからほくそ笑む下衆に権力を赦す。
 実際はそんな対立軸などカネにはならないし、もし存在していたのだとしてもとっくの昔に消え去っていて政治家・各行政機関は好き放題。
 しかし、その辺の茶番を指摘してくれる政治団体が、次の参議院選挙に向けてのこの時期に新たに現れてきたことだけは僅かながら希望。「右とか左ではない」という直接的な表現もあった。

5/23(夜)~5/24(日) 一日先物ミニTOPIX
松井証券先物OP余力情報より

一営業日ベースではやっと止まった。しかし止まったというだけで売買内容の酷さに改善はみられず、ともに2万5000円前後となった増減額は両建てしたものを強制決済まで持ち込んでの単発数字ではない。

愚かさを示す売買回数のほとんどは夜間セッションでのもの。スポーツテストの反復横とびのような勢いの右往左往(上往下往)をさせられて、益出し幅を0,25ポイントに訂正した逃げ抜きと損切り連発の攻防。疲れきって朝起きたら口内炎ができていた。
日中は気力が残っていなかったおかげで引けに向けての急落に引きずり込まれることはなかった。

現在設定している短期の目標

5月26日の日中取引終了までの十二営業日
元手の6万円を倍にする
絶対に無理をしない
  7,778円
 21,562円
  7,150円
  5,155円
 20,927円
  2,420円
 49,370円 
  2,031円
  9,913円
⇒ 2,274円

 計5,772円
あと二営業日。目標の達成は不可も、立て直して終えたい。