てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

読んでくださった方、ありがとうございました ~はてなブログ最後の投稿!!~

はてなブログ 1000記事目

1日複数投稿、毎日更新をしていない時期もありましたが、丁度良いので1000記事となったこの記事ではてなblog終わります。

結局、ガンプラが100記事に届かずで終了となりました。

 

最初から最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

途中からでも、この最後の記事まで付き合ってくれた方も同様です、ありがとうございました。

 

とりあえず、肩の荷が下りたというか・・・

まぁ、何の使命感を持って毎日更新していたのか・・・

書きたい事を、学んだ事を好き勝手に書いてきただけなので、後で書こうと思って埋もれたネタは数知れず・・・

 

↓は、2018/11/22に書いた初投稿の記事 

tmy-tl-01.hatenablog.com

 

 

本当は、ミニッツカップのノービスクラスで表彰台に立って、初級者卒業と同時に終わるというシナリオのつもりでした。

 

しかし、このご時世によりカップが開催されず・・・

 

そろそろ1000記事に到達すると確認した時点で終わろうと決めました。

 

終わらせるのは、

はてなブログでの更新

・毎日更新

の2点となります。

 

今後は、Amebaブログで「書きたい記事」があるときに更新を続けて行きます。

 

では、皆さんAmebaブログでお会いしましょう!

 

ameblo.jp

 

 

■本日のワード

初級者卒業はいつになるのか!

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村