ドラゴン桜?夏を制する者は受験を制す | 音楽留学・ダンス留学 / アンドビジョン Andvision

音楽留学・ダンス留学 / アンドビジョン Andvision

音楽留学・ダンス留学アンドビジョンのスタッフによるブログです。留学の最新情報や、アンドビジョン・インターナショナル・ミュージックスクール(東京御茶ノ水)での海外音楽大学・音楽院教授、海外音楽家による公開レッスンなどの情報満載です♪

もうすぐ夏至ですね。夏休みも近くなり、学校での三者面談など進路に関して考える機会も増えてきているのではないでしょうか?

この時期になると増えてくるのが、高校生の保護者様からのご相談です。

 

そんなわけで、夏本番!高校生と保護者のための無料カウンセリング実施中です。
 

    ・お子様が音楽の道に進みたい、と言っているけれど自分にはその方面の知識があまりない…
    ・昔、自分も留学したけれど、今はだいぶ状況が違っているはず…
    ・入学条件はどうなっているのか?
    ・一体費用はどのくらいかかるのか?

などなど、親御様もお子様と同様に悩むところがおありのことと思います。

そんな悩みをカウンセラーと一緒に解決してみませんか?
今の時点から何をしていくべきなのか、チャートを作成していきましょう。

*なんとなく留学に興味がある、という方もご利用頂けます。
*希望の国や学校が決まっていなくても大丈夫です。
*保護者様とお子様、お二人以上がそろってが望ましいですが、まずは保護者の方のみ、お子様のみでもどうぞ。

 

6月21日~9月20日まで、優先で時間枠をお取り致します。
平日10:00-18:30の間でご予約をお取りください。
ご予約はこちらから!
https://www.andvision.net/counseling.html
【お願い】質問欄にて、ご来社、Zoom、お電話、ご希望手段をお聞かせください。

 

どこの国に行くにせよ、夏の間にどうしていけばいいのか、考えておくのはとっても良いこと。

場合によっては、夏に動き出さないと間に合わない国もあるので、

時間があるときに、是非ご相談下さいね。

 

高校生に限らず、大学生の方でも大歓迎です。

皆様のご予約お待ちしております♪