maxresdefault - 2020-08-04T105536.600

ジョージア州の都市「アトランタ」で麻薬密売人の地下室で発見された熊・ライオン・トラの3頭。
当初は別々に連れて行こうとして離そうとすると大暴れしたとのこと。
仕方なく3頭一緒に ノアの箱舟動物保護施設へ2001年の事。
当初は怯えきっていて栄養失調で寄生虫に感染していた。

ノアの箱舟動物保護施設の創設者によると「地下室での劣悪な環境が3頭の絆を強くしていたのではないか」とのこと。
3頭の種を超えた愛情表現に非常に心を打たれます。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
この物語が好きだった。ピクサー映画になって欲しい。




2: 海外の反応
ただの友達じゃない... 兄弟!!!!!!!!!! ❤️




3: 海外の反応
虐待してた奴を「彼らの遊んでいる時間」に放り込んでやれ...。




4: 海外の反応
↑正しいことと同時に、美味しいおやつも手に入る。私もこれは有りと思います。




5: 海外の反応
映画になりそうだな。幼少期から成長するまでの物語が作れるね。




6: 海外の反応
アフリカ人、アメリカ人とアジア人は仲良くしています。




7: 海外の反応
↑いや、人種で比較してはいけないよ。彼らが自然で出会ったならば彼らは戦うでしょうから




8: 海外の反応
人類はこれらの動物から一つや二つのことを学ぶことができると思うよ!




9: 海外の反応
エンディングで心が折れてしまいました…😢




10: 海外の反応
お墓の部分は本当に心に響きました。彼らは本当に特別なつながりを持っていました。種の違う動物同士の友情は滅多に起こらないことですが、これは本当に美しいものでした。




11: 海外の反応
おい、彼らの話を映画にしてくれれば、お金を払ってでも見たいよ!



12: 海外の反応
あの熊は偉大だね!可哀想だけど、お互いに幸せだったみたいだね、一緒に過ごせて良かった家族とてね。




13: 海外の反応
クマはまだ像のところに行って舐めているということは本当に愛していたんですね。 彼らは本当に特別な絆を持っていました。




14: 海外の反応
間違いなく素晴らしい 💙 2020年の今、動物たちは人間よりも暖かい心を手に入れた




15: 海外の反応
涙が出てきてしまった…




16: 海外の反応
まさかこの動画の最後に涙を流すとは思いませんでしたよ




17: 海外の反応
像を舐めに行った時は心が砕けてしまった...




18: 海外の反応
兄弟の絆ってすごい、美しいですね。最後の方は涙が出ました。



19: 海外の反応
世界中の人に見てもらいたい!この動画が大好きです。




20: 海外の反応
恐怖を乗り越えて、3匹は永遠の絆を結んだ。
インドから来たベンガルの🐯、アフリカから来た🦁、北米から来た🐻の最も美しい物語。
世界で最も獰猛な肉食動物たちは、お互いに出会うことはなかっただろうが、愛に満ちた関係を築いて最高のものにしていた 🐾 💗




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます