maxresdefault - 2020-08-04T105536.600

シロイルカが北極付近で2019年ラグビーワールドカップ公式戦のボールで遊んでいる姿が撮影された。

南アフリカのラグビーファンのグループが、ボールを海に投げ出す姿が映っています。

シロイルカはボールを追いかけ、ボートに乗った男性たちにボールを返しに来ます。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
訓練されたロシアのスパイクジラじゃないのか。若い頃にキャッチボールをしていたんだろう




2: 海外の反応
↑彼らは好奇心旺盛で知的な動物なので、そんなに深刻に考えないでください。




3: 海外の反応
船を掴めるまでに近づける方法を知っていて、優しくて...驚くほど頭がいいんですね。




4: 海外の反応
イルカ:ポイ捨てをやめろよ!これはゲームではありません。
人間:このイルカはとてもかわいい。ボールを持って帰ってくるなんて




5: 海外の反応
彼らはとても賢い! 男が誤ってGoProを落としてしまい、イルカが持ち帰ってきた動画もありました。




6: 海外の反応
↑他にも落とした人の携帯をイルカが持って帰ってきたという話がありました。




7: 海外の反応
イルカ「お願いだから、海にプラスチックを捨てないで。持って帰ってください・・・」




8: 海外の反応
↑待ちに待った間抜けなコメントだな




9: 海外の反応
↑そのコメ痛いなぁ




10: 海外の反応
なぜ最近は小さな喧嘩・口論が絶えないのかな…




11: 海外の反応
こんなことが可能なんですね....こんな風に交流できるなんて素敵ですね....動物はとても特別な存在です。



12: 海外の反応
↑クジラやイルカは知能が高いからこそですね




13: 海外の反応
↑今時の政治家と違ってね😂




14: 海外の反応
ほとんどの動物には感情や知性があり、一部の人が信じているような単純な単細胞ではないのですから。




15: 海外の反応
正気の沙汰じゃないな信じられないよ。訓練されていないし飼いならされていないのに何をすべきか知っているなんてかっこいいよ!




16: 海外の反応
驚かせて申し訳ないが、このイルカはこの地域ではよく知られている。ロシア海軍の訓練を受けていて、解放されたか逃亡したやつだそうです。 ググればいろいろな話が出てきます。




17: 海外の反応
中国人はイルカとクジラも食べるんだってな




18: 海外の反応
↑いや中国人はワンコを食べるんだよ



19: 海外の反応
不要な安っぽいBGMを動画に入っていないところが良かった




20: 海外の反応
イルカがもししゃべれるならポイ捨てをやめろと言うだろうな




21: 海外の反応
このイルカは私の隣人よりも頭が良いです




22: 海外の反応
イルカ:アメリカンフットボールのスカウトに教えてください。 私はダウンフィールドでの存在感は抜群ですよ




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます