中国外交部は10月18日、岸田文雄首相が靖国神社に参拝したことについて、

外交ルートを通じて日本側に厳正な陳情を行った。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
日本が占領した東南アジアでは、計り知れない残虐行為が行われました。
民間人の無差別斬首を忘れてはならない




2: 海外の反応
帝国主義の日本🗾は、大いに反省しなければならない。




3: 海外の反応
日本の政治家の多くが第二次世界大戦の戦犯に関係した家系であることを考えると、少し難しい....




4: 海外の反応
日本は広島と長崎が非合法な兵器によって爆撃されたことを忘れてはいけません。




5: 海外の反応
日本は、第二次世界大戦中にアジアのほとんどの国に何をしたか、私たちに多くの苦痛を与えたことを常に覚えています。




6: 海外の反応
問題は、彼らがそうではないということだ。
彼らの学校の教科書はすべて、日本がアジアを植民地主義から「解放」したと伝えている。




7: 海外の反応
でも、日帝のおかげで中国共産党は内戦に勝ったんだよね。
日本にありがとうと言うべきですね。




8: 海外の反応
↑悲しいかな、戦争がなければ平和は実現できないかもしれません。




9: 海外の反応
↑許すことはできても、忘れることはできません。




10: 海外の反応
中国は悲惨な失敗の歴史を持っている...
80年代に西欧との貿易を始めるまではね。
だからこそ、多くの中国人が中国に住まないのです。
一党独裁国家の汚くて過密な場所です。




11: 海外の反応
日本人は歴史を直視する勇気がない。



12: 海外の反応
アングロサクソンは中近東のシーア派とスンニ派の対立を利用した。
東アジアの人々がこの問題に気づくことを願っています。




13: 海外の反応
毛沢東は4,500万人を飢え死にさせました。
中国では今でもスズメを殺しているのですか?




14: 海外の反応
↑全く関係のないコメントですね。
あなたは、第二次世界大戦中の日本の残虐行為は、4500万人の中国人が餓死したからいいと言っているのですね。
中国人が飢えで死んだからだ。
何を言っているんだ?




15: 海外の反応
第二次世界大戦で、アメリカとロシアに助けてもらうまで、実際には負けていたことを認めない中国のようですね。




16: 海外の反応
↑アメリカは制裁を加えることで、中国でも何百万人もの人々を飢えさせました。
歴史を語りたいのであれば、まず自分の国の残酷な歴史を学びましょう😂




17: 海外の反応
日本は主人の命令に従っているだけ




18: 海外の反応
中国人と違って、アメリカ人は彼らを倒して、中国が日本の支配から逃れることができたということですか?



19: 海外の反応
日本のブランドを不買する時が来ました。




20: 海外の反応
日本は歴史を覚えておくべきだが、教科書で歴史を歪曲したり、廃止しようとしたりしてはならない




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます