25012834_s
<韓国のネット界隈で「ガーナを1勝目と考えるのは傲慢です」という投稿が話題になっているので、翻訳してご紹介します。>

アクセスの多い記事

海外の反応
e9b2775243f717e29c8a34cad717615c_11451512798
今のガーナになら勝てると思わない方が良いでしょうwww
2014年のアルジェリアの再来になる可能性が高い。




海外の反応
ガーナに引き分けてポルトガルに勝てばいい、ポルトガルは思ったよりも良いコンディションではないようです。




海外の反応
ガーナも韓国を白星として計上しているのは明らかですwww




海外の反応
↑ 元からそうでしょう、ガーナは韓国を同等以下と見積もっています。




海外の反応
ガーナの黒人奴隷共はタックルを食らったら簡単に吹き飛びます、そんなに注意しないといけないですか?




海外の反応
今日の試合だけを見れば上手でしたが、黒人は集中力がありません。しかも雰囲気に乗れなければあっという間に崩れます。




海外の反応
韓国=2敗1分で敗退




海外の反応
↑ 1敗2分の方が可能性が高いです




海外の反応
ガーナにはロングシュートとロングパスがあります。フィジカル勝負になれば絶対に韓国は勝てません。




海外の反応
↑ ガーナ代表は身体能力は高いし運動量も多いですが、組織力に欠けています。それに集中力が無くなれば一気に崩れます。
ハードは良いがソフトが弱い典型例です。





海外の反応
今回のワールドカップからVARの運用方法が変わったので異常な事件や判定が多発しています。
不測の事態に備えましょう。





海外の反応
アルジェリアシーズン2が決まれば面白そうですwww




海外の反応
我が国はまともにサッカーができないことを認めろ、馬鹿ども




海外の反応
キム・ミンジェがいなければ、アルジェリアの時と同じになるだろうね




海外の反応
↑ あの時も韓国はグループHで、しかも第二試合目だったwww




海外の反応
↑ デジャブ...




海外の反応
どう考えてもポルトガルとガーナが引き分けた方が良かったです。ポルトガルを応援してた人たちは馬鹿ですか?




海外の反応
↑ 馬鹿はお前だ。韓国がガーナに、ポルトガルがウルグアイに勝てば、ポルトガル戦は最低限引き分けに持ち込めれば予選リーグを突破できる。




海外の反応
ガーナに勝つには先制点を決めて後はカウンター狙いで守備に徹するしかありません。逆に先にゴールされたら負けでしょう。




海外の反応
ガーナに負けたら、大人しくガーナ産のチョコレートを食べましょうwww




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます