お得活動

みんなの銀行で登録だけで1000円分もらえます。

登録だけで1000円もらえるって嬉しい♪

みんなの銀行ってご存知ですか?

 

みんなの銀行

5月~キャンペーンをしていたらしいのですが、ようやく我が家も登録。

だって、1000円もらえるんです!!

ホントに???     っていうか、

みんなの銀行って何なの?

という感じなので、調べてみました。

みんなの銀行って何?

みんなの銀行は、いわゆるネットバンキングです。

調べてみると、ふくおかフィナンシャルグループが設立したネット銀行の子会社のようです!!

ふくおかフィナンシャルグループが設立したネット銀行
設立  2019年8月15日
資本金 165億円
本社所在地 福岡県福岡市中央区西中洲6番27号
代表者 代表取締役頭取 横田 浩二さん
市場情報  非上場

ふくおかフィナンシャルグループの100%子会社ってだけでもうかなり安心ですね!

 

では、改めて、

新規登録 & 紹介コード入力で 1000円貰えます!!

 

新規登録 & 紹介コード入力で 1000円貰えます!!

新規登録と紹介コードを入力だけで1000円もらえます!

 紹介コード:quZPDZcX

※登録した後、ログインして、パスワードを登録した後に出てきます。

※紹介コードを入れるないと、1000円もらえないので注意です!

 

登録は何歳から??

15歳以上なら誰でも登録できます。

だから高校生以上の人がいたら作れるので、旦那さんと息子たちと登録させようと思ってます。

高校生二人と旦那さんで3000円(´艸`*)

 

みんなの銀行登録方法

登録は簡単です。

みんなの銀行流れ

 

本人確認に必要なものは、マイナンバーカードや運転免許証。

息子のマイナンバーカード持ってるから、使えます(´艸`*)

本人確認ビデオ認証とありますが、誰かと通話するわけではありません。
本人確認カードと自分の顔を認証させるだけです(笑)

登録したのが、朝イチだったので、こんな時間にオペレーターいはるんかな?と心配になってました(笑)

関係なかったね(笑)

登録は10分くらいで出来ました。

みんなの銀行完了

紹介コードを入力したあと確認するをタップしたら ¥1000プレゼントと表示されているか 必ず確認してくださいね!

 

みんなの銀行 紹介コード

 

紹介コード:quZPDZcX

※登録した後、ログインして、パスワードを登録した後に出てきます。

 

※紹介コードを入れるないと、1000円もらえないので注意です!

 

1000円は翌日もらえます。

みんなの銀行に登録

 

 

みんなの銀行プレミアムは、1年無料♪

発表から3カ月。

登録が殺到しているみたいなので 1000円もらえる今のうちに!!

いつ金額が変わるか分からないので、金ある方はお早めに!

そして、

登録したら聞かれる

プレミアムも登録が1年間無料です!

みんなの銀行プレミアム

 

本当は、月額600円なんですが、

  • ATM出金手数料が月15回まで無料
  • 他行への振込手数料が月10回まで無料
  • 口座残高が不足しているときに5万円まで立て替える「Cover」の利用といった優遇

こちらが受けられます!

 

登録したら忘れがちなので、使い終わったら解約お忘れなく~~~!!

 

大家族の節約術

貧乏大家族の節約方法

いかに貧乏でも楽しく節約して生活を豊かにできるように日々奮闘中です。

我が家の節約術をまとめました。

https://yuurin4children.com/daikazokusetuyaku/

アイキャッチ大家族貧乏ゆうり家の究極のこだわり節約術