eternalturquoiseblue

日本人として日々の暮らしの中で思うこと、知りたかったこと

FOXニュース「12州の電子透かし入り投票用紙の収穫はスティング作戦の一環、 バイデン犯罪家族などが逮捕・拘束される」(ジニー・トーマス女史からマーク・メドゥズ氏宛の書簡の内容)を報道

2022-03-28 14:54:49 | 米国
FOXニュースの報道で「12の激戦州の(2020年の米国大統領選挙の)電子透かし入りの投票用紙の収穫はトランプと米軍のホワイトハットのスティング作戦の一環で、バイデン犯罪家族などが逮捕・拘束される」「詐欺とこれからの時代はGITMOで生活し、軍事裁判に直面することになる」と報道されています。

これはフェイクニュースではなさそうです。






今日、テレグラムにFOXニュースの映像が出ています。
https://t.me/santasurfing/39195


日本の主流のキャンセルメディアはDS支配なので、当然、報道されないでしょうが。


ハウィー・カーツという方はFox NewsのMedia Buzzプログラムの主催者です。彼はワシントンポストの元メディアライターであり、デイリービーストの元ワシントン支局長なのだそうです。


トランプ陣営に立つ数少ない良心的なジャーナリストのようです。


米国連邦最高裁のクラレンス・トーマス判事が最近、レストランでの食事中に毒殺未遂事件で殺されかけたそうですが、彼の妻で、トランプ支持者のジニー・トーマス女史とトランプ大統領の元補佐官で政治家のマーク・メドゥズ氏との間で最近、以下の様なやりとりがあったそうです。

トーマス:
この偉大な大統領(トランプ大統領)がしっかりと立つのを手伝ってください、マーク!!! あなたは彼と共に、絶壁でアメリカの憲法統治を支持しているリーダーです。大多数はバイデンを知っており、左翼は私たちの歴史の中で最大の強盗を試みています。

Meadows:
これは善と悪の戦いです。諸王の王が勝利するまで、悪は常に勝利者のように見えます。うまくやっていることに飽きないでください。戦いは続く。私はそれに自分のキャリアを賭けました。少なくとも、DCでの私の時間です。」

ジニー・トーマス:
ありがとう!それが必要でした!これに加えて、今の私の親友との会話…私はこれからも頑張っていきます。アメリカはそれだけの価値があります!

トーマス: 
12を超える州の透かし入り投票用紙は、12の主要な戦場の州での巨大なトランプと軍の白い帽子のおとり捜査の一部でした。

トーマス:
バイデン犯罪家族と投票用紙詐欺の共謀者(選出された役人、官僚、ソーシャルメディア検閲官、偽のストリームメディアレポーターなど)は、現在および今後数日間、投票用紙詐欺で逮捕および拘留されており、はしけに住んでいます。 GITMOを離れて、鎮静のための軍事法廷に立ち向かう。


トーマス:
譲歩しないでください。背中に集まっている軍隊には時間がかかります。

トーマス:
マーク、私はあなたにテキストを送り、あなたが私の祈りの中にいる日をあなたに伝えたかったのです!この偉大な大統領がしっかりと立ち上がるのを助け、「私たちの歴史の中で最も偉大な強盗」を呼び起こします。ラッシュを聞いてください。マーク・ステイン、ボンジーノ、クレタ。

マーク・メドゥズ(元大統領補佐官):
私はしっかりと立ちます。戦いがなくなるまで戦います。私たちの国は、あきらめるにはあまりにも貴重です。あなたがするすべてに感謝します。
トーマス:下院と上院の人たちも哀れです...草の根のストリートラリーで見られた共和党のハウスメンバーは4人だけです...ゴーマート、ジョーダン、ゴサール、ロイ。

トーマス:
シドニー・パウエルと彼女のチームは詐欺の証拠で溢れかえっているように聞こえます。計画を立てる。クラーケンを解放し、アメリカを倒して左から私たちを救ってください。

トーマス:
私たちはアメリカの終わりのように感じるものを通して生きています。素晴らしい時代。民主党の終わり。

FOXのハウィー・カーツ氏がマーク・メドウズ氏にテキストを送り、選挙結果に異議を唱えるよう促したことからもわかるように、ハウィー氏はトランプ支持者のようです。

参考:

感染症ではなく、実際にはトーマス判事が毒物を食事に盛られたようです。緊急入院し、胃洗浄その他で一命をとりとめたそうですが。

感染症で入院というフェイクニュースが流されていました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井頭山人(魯鈍斎))
2022-03-28 18:50:58
名前でその人物の善悪を決めるのは偏見である事を知って居ます。名前でその人物に怒りを持つ事は正しくはないかも知れない。ただし、カーツという名前は多分カッツェンバーグというユダヤ人の名前です、むかし生物物理学の掲載論文を読み漁っていた時に私の記憶違いかもしれませんが、確かカッツえんバーグは、かちゃるスキーとに関連して出ていたような気がします。途中で、カタカナが出なくなりました。どうも変ですね、操作されているかも。
おはようございます。 (kamakuraboy)
2022-03-30 08:43:21
>井頭山人さん、カーツという名前はユダヤ系ということですか。コーエンなどもそうですね。
FOXはトランプにやや好意的なメディアだとされていますが、トーマス判事が危険な目にあっていることを考えれば、トランプ側のグアンタナモでの作戦を促すメールのやりとりをわざわざ報じることはむしろ危険ですね。

だとすれば、このカーツという人物は何者なのでしょうか?むしろ、トランプ側に好意的な姿勢をみせているのではないと考えるのが正しいのかもしれませんね。

ただ、グアンタナモでの軍事裁判はやはり行われているのだと確信しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。