メリアルームの桜ピンクが可愛すぎる!可愛らしくて枯れないお花を選ぶなら、これ!

桜のアートフラワー_プレゼント選びに

 

可愛らしいアートフラワーのプレゼントを検討中の方へ。

 

こちらのページでは、メリアルームMENさんのアートフラワーの中から、桜ピンクのアイテムを紹介しますね。

 

本物の桜は春先だけしか楽しめませんが、アートフラワーですと年中楽しむことが出来ます

 

アートフラワーならではの、凝ったデザインも複数ありますので、ぜひ参考にされてみてくださいね。

 

優しい桜色のフラワーギフト

エレガントなリボン付きのボックスを開けると、優しい桜色のお花。

2014年にフジテレビさんにて紹介され、人気商品になった商品が、復刻版として再登場したものです。

春はもちろん、優しい雰囲気を好まれる女性に大人気のフラワーボックスです。

 

 

4つのインテリアとして飾れる桜のアレンジメント

リボンをほどいて箱を開けると、溢れんばかりの桜が登場!

お花は4つのアレンジメントとして、お部屋などお好きなところに飾れます。

 

 

 

優しいピンク色の桜満開テディベアー

108輪の満開の桜で彩られたテディベア

日ごろの感謝を伝える際に、桜色のベアーをプレゼントしてフワッと華やかな雰囲気を演出してみてはいかがでしょうか。

 

 

淡いピンクの桜で彩るガラスの靴

メリアルームMENさんにてお取扱いのある「シンデレラのガラスの靴シリーズ」の中でも、特に、可愛さを追求されていらっしゃる、こちらのプレゼント。

勇気を出して、大切な奥様にプリンセスをモチーフにしたギフトをお渡ししてみませんか?

 

 

 

桜のプレゼントに秘められた想い

温かく、明るい気持ちになりやすい、春の印象

春のイメージが強い桜の花。

 

春は、たくさんの植物が綺麗な花をつけ、華やかな印象をお持ちではないでしょうか?

また、気温も温かくなってくるため、心温かく、優しい気持ちに包まるような感情を抱きやすい色合いです。

 

そのような「春」のイメージを、色や香りによってお伝えすることで、その場の印象も、明るく温かなものになるかもしれません。

 

女性らしい色合い、香り

淡い桜色や、桜の優しい香りは強すぎず、人気があります。

 

優しい印象のファッションやインテリアがお好きな奥様へのプレゼントとして、特に喜ばれそうです。

 

アートフラワーは、メリアルーム(MERIA ROOM)で

こちらのページで紹介させていただいたのは、メリアルームMEN さんは、サプライズと感動を創造するフラワーブランドとして、花の魅力を最大限活かした「世界に1つの花」を生み続けていらっしゃいます。

 

もしよかったら、他の商品もご覧になってくださいね。

 

メリアルームさんのアートフラワーは、他にもたくさん

さいごに、こちらのサイトの中で、アートフラワーを紹介しているページを紹介しますね。

 

赤い薔薇(バラ)のアートフラワーはこちらです。