ここ何日かオークランドは暑いです。

半袖で大丈夫。

もう夏か?!と思っていますが、まだまだ寒い日もあるでしょう。

まだ11月ですからね。

 






オークランドは昨日から警戒レベル3ステップ2になりました。

このステップ、1から3まであります。

はっきり言って、ややこしいです。

何度もサイトの説明を読みましたが、悲しいかな記憶できません。

来週から1年生から10年生までの学校が始まるようですが、普段通りにはならないようです。

因みに11年生から13年生(高校1年から3年)は大事な試験を控えているので、もう既に学校へ行っています。

娘は毎日ではないですが、学校へ行っています。

校内試験があるときだけを選んで行っているようです。

その他の日も授業はありますが、家でずっと勉強しています。

学校からのメールで学校に来るなら終日いるか、全く来ないかどちらかにするようにお達しがありました。

そして、なぜか私服で来ていいと。

通常は制服ですよ。



ショッピングセンターは昨日から開いていますが、カフェやレストランはまだお持ち帰りのみの営業。

店舗によっては開店前から行列ができていたようです。



去年のロックダウンからとても規制された生活を送っています。


今のこのニュージーランドの状況に対して、思うところはたくさんあります。










 

●お悩みのある方

●何だかわからないけど苦しい方

●ただランギヌイ神様のメッセージを聞いてみたいという方 等々

 

セッションを受けてみませんか。

マオリの神様のランギヌイ神様がメッセージを送ってくださいます。

詳しくは、私のウェブサイト、サイキック@ニュージーランドへどうぞ