見上げれば空

地方へU-ターンした夫婦です。2021からは乳がん闘病記

日常

自己分析してみた

投稿日:

スポンサーリンク




ブログにご訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。

更新の励みになります ポチッと押して応援して頂けると喜びます♡
 
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

 

私の乳がんのタイプとステージはこちらへ記載しています。

昨日のことを自己分析してみた
今朝は気持ちよく起きることができました。
体調もまぁまぁです。

取りあえず、良かった。

不定愁訴というヤツだったのかナ

私はそんなに「お弱ちゃん」ではないと思っています。
自分なりに昨日のことを思い出すと、
ちょっとナーバスだったかも

ストレッチの後
茶話会のようなことをしたのですが、
私のそばに乳がんサバイバーの方が来て
75歳位の方だと思うのですが、
「私は温存手術で簡単にすんだけど、あなたは酷かったのよね」

と、言ったんです。
別にどうってことない会話だけど、
「酷かった」という言葉がナイフのように心に突き刺さった・・・・

確かに酷かったの
だって、おっぱい片方取ったんだよ。

大勢の前で言ってほしくなかった。

たぶん、このことで
昨日の私は弱ってしまったのだ。
友達とランチしてる時も、スイーツ食べてる時も
いまいち乗れなかった。

*~*~*~*~*~*~*~*

あ~ また今日が終わる
リセットして明日から頑張りたい。
 
 


お読みいただいてありがとうございました。
ランキングに参加しています。

ポチッと押して応援して頂けると励みになります♡
ありがとうございました♡
 
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

 


スポンサーリンク




-日常

関連記事

友達が血液のがんになってしまった

スポンサーリンク 私の乳がんのタイプとステージはこちらへ記載しています。 仲の良い友達が「悪性リンパ腫」と診断されて 抗がん剤治療が始まりました。 彼女は去年の秋ごろから腰が痛いと訴えていて 年末に激 …

優しい人がたくさんいる

スポンサーリンク 今日はとても綺麗な夕焼けが広がっていました。 日の入りは7時過ぎくらい・・・ 夫が海まで夕焼けを見に連れて行ってくれました。 海までドライブ! と言っても海までは5分程 家は森林公園 …

見た目から入る

スポンサーリンク 「大坂なおみ」 さんが、3度目の正直で東レ初V、日本勢24年ぶり快挙。 大会初優勝を果たしたというニュース。 「大坂なおみ」さんには、悪いけど彼女に全く興味がない。 でも今回このニュ …

楽しい楽しい自粛生活

スポンサーリンク 最後に更新してから一ヶ月近く経ってしまいました。(-_-;) 政府の緊急事態宣言も解除されて自粛生活もゆるくなったわけですが、 私としては、自粛生活は特に以前と変わったこともなく そ …

24時間マラソン

スポンサーリンク   私は、24時間テレビは真剣に見る場合とそうでない場合があります。 今回はマラソン走者が「いとうあさこさん」に変わった頃から見ていました。 「いとうあさこさん」の身長・体 …

スポンサーリンク