見上げれば空

地方へU-ターンした夫婦です。2021からは乳がん闘病記

日常 乳がん・乳がん治療

隠すところが3ヶ所ある

投稿日:

スポンサーリンク




ブログにご訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。

更新の励みになります ポチッと押して応援して頂けると喜びます♡
 
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

 

私の乳がんのタイプとステージはこちらへ記載しています。

術後1年経つのに、未だに傷がミミズばれで赤くなっている。私だけ?

乳がん術後の私の傷は横に一直線
 
地元の日帰り温泉は、度々行くようになり、
隠し方も手馴れてきました。
私が良く行くところは、洗い場が一人づづ区切ってあるから
隣りの人にジロジロ見られる心配はないのですが、

旅先では問題です。

温泉の洗い場を下見に行って
洗い場が一人づつ区切ってあるか確認します。

古い旅館ではなかなかその様な所は多くないのです。
そんな時は、大浴場には入りません。
少しお金がかかっても貸切風呂に入ったり、
貸切風呂がなければ
温泉には入りません。(-_-;)
 
抗がん剤治が終わって1年ちょっとになりますが、
私は、他の方より髪が生えるのが遅いようです。

で、温泉では、
頭・胸・その下の方を隠さないといけないので
大変なのです。

乳がんサバイバー用の専用の下着もあるようですが、
これを着用して入る気にはなれません。
 
 

 
 


お読みいただいてありがとうございました。
ランキングに参加しています。

ポチッと押して応援して頂けると励みになります♡
ありがとうございました♡
 
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

 


スポンサーリンク




-日常, 乳がん・乳がん治療

関連記事

ブログ村で「新着記事が反映されない」

スポンサーリンク   私はこのブログ以外にもう一つのブログを運営しているのですが、 このもう一つのブログが 昨年の秋頃から、 ブログ村の新着記事に反映されなくなっていました。 ベスト50にも …

本を読み漁る-呼吸法で癌が消える?

スポンサーリンク 今は、11人にひとりの女性が生涯で乳がんにかかるそうです。 乳がんになりやすい年齢をみると、30歳代後半から増えてきて、40歳代後半と60歳代前半にピークがあるそうです。 まさに私で …

開運に緑色の財布?

貧乏から抜け出したい時は緑色の財布?黄色じゃないの? 世の中ゴールデンウィークですね。ゴールデンウィークなんて全く関係ないし、この最中はどこへ行っても混んでいるので、遠出はしません。今日は市内のショッ …

お菓子の缶が捨てられない

スポンサーリンク 毎日毎日、部屋の片づけをしています。 片付けが進むにつれて、 不思議な事に心もスッキリしてきますね。 前にも書きましたが 私の家は6LDK 親が建てた実家ですから。 夫婦二人には、十 …

安いウィッグはダメ?

私の乳がんのタイプとステージです。 浸潤性乳管癌 ホルモン受容体(+)、HER2タンパク(-) ステージは3B リンパ転移なし 抗がん剤 FEC100、ドセタキセルを4回ずつ、計8回投与後、2021年 …

スポンサーリンク