見上げれば空

地方へU-ターンした夫婦です。2021からは乳がん闘病記

日常

手が砂漠化

投稿日:

スポンサーリンク




私の乳がんのタイプとステージはこちらへ記載しています。

水道凍結

水道は凍結しませんでした。
やれやれ、気をもんだけど杞憂に終わった・・・
-6度位では
わが家の水道は凍らないってことが
わかりました。

昨日、自分の手を写真に撮って
いつの間にか
おばばの手になっていると
悲しくなってしまいました (-_-;)
それに、今はコロナ禍で
一日に何回も手を洗うので
手が砂漠化しています。

その度にハンドクリームを塗って
ついでに爪ケアのクリームも塗って
日々のケアは面倒ですね。

 

 


ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援して頂けると励みになります♡
ありがとうございました♡
 
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

 


スポンサーリンク




-日常

関連記事

24時間マラソン

スポンサーリンク   私は、24時間テレビは真剣に見る場合とそうでない場合があります。 今回はマラソン走者が「いとうあさこさん」に変わった頃から見ていました。 「いとうあさこさん」の身長・体 …

コロナでいじめにあう・・・(-_-;)

スポンサーリンク 偏見そして差別 私の住んでいる所は人口10万ちょいの地方市です。 残念ながらコロナに罹ってしまった人が4人おられます。 関東圏から帰省した子供から 家族全員が感染してしまったという、 …

やる気スイッチ入るまでが長いが入れば早い

台風一過のさわやかな朝を向かえました。 台風21号の被害に遭われた方・・心よりお見舞い申し上げます。 私は動かない、私は腰が重い スポンサーリンク 私はスイッチが入るまで、とても時間がかかります。かっ …

あれから8年

東日本大震災から8年目 スポンサーリンク あの東日本大震災から今日で8年目です。 「今も約3100人がプレハブ仮設住宅で過ごし、約5万2千人が避難生活を続ける。人口減にも拍車 東日本大震災8年」 この …

最高に好きな瞬間

スポンサーリンク 夫がリタイアしたので、 わが家は夫の年金だけで生活しています。 私がまだ年金を貰えないので 大変厳しい生活となっております。 私が働けばいい話なんですが・・・ 働きたくないです。・・ …

スポンサーリンク