見上げれば空

地方へU-ターンした夫婦です。2021からは乳がん闘病記

乳がん・乳がん治療

脱毛3

投稿日:

スポンサーリンク




昨日は、バンダナをした画像をアップしましたが、
今朝、素の頭を自撮りしました。
お恥ずかしいけど、画像アップします。

後ろはツルツルなのですが、
何故か前と横の髪がこんな感じで残っています。
本来なら全部ツルツルになる予定だったのに、
やはりこういうことは人によるんでしょうか。

はじめての抗がん剤投与から
今日で、1カ月と26日目です。
 
 


ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです♡
ありがとうございました♡
 
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

 


スポンサーリンク




-乳がん・乳がん治療

関連記事

去年、乳がん治療にかかった医療費

昨年、5月に乳がんと言われ、12月の手術まで 費やした医療費は約56万位でした。 検査、薬、入院、手術 すべてを含みます。     高額医療費のために、 市から戻りがありました。 …

わかりやすい幸せ

スポンサーリンク     今年も終りますね 去年12月に乳がんの手術をした私です。 今年の前半はまだまだ体力的に 復活できなくて 弱弱しい感じもあったけれど、 後半は盛り返してきて …

安いウィッグはダメ?

私の乳がんのタイプとステージです。 浸潤性乳管癌 ホルモン受容体(+)、HER2タンパク(-) ステージは3B リンパ転移なし 抗がん剤 FEC100、ドセタキセルを4回ずつ、計8回投与後、2021年 …

脱毛2

スポンサーリンク こんばんは、 乳がんで、抗がん剤FEC100治療中です。 FEC100は3回目が終わりました。もうすぐ4回目です。 その後、ドセタキセルというのをを4回やります。   &n …

救急車呼んでほしい・・・・

スポンサーリンク 第一回目の抗がん剤点滴から4日目の日曜日 意識が朦朧となってきました。・・・・ 3日目から、吐き気まではいかないような吐き気 胸のあたりで抗がん剤の臭いがするような気もする→気持ち悪 …

スポンサーリンク